もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

木曜日バタバタ

朝は変わらずパンにコーヒー。


f:id:moonmond:20240426212752j:image

従兄弟たちにマック奢っていただきました😭🙏

介護パンツ系ドッサリ渡せた、タケノコいただきました(o・ω・o)

 

タケノコ料理してシャワー洗濯。


f:id:moonmond:20240426212943j:image

しるこサンド食べて夕飯の薬。

 


f:id:moonmond:20240426213010j:image

新潟駅のバス停やら確認再びしてから、フォロワーさんたちで乾杯🍻


f:id:moonmond:20240426213115j:image


f:id:moonmond:20240426213124j:image

誕生日プレゼントお二人共ありがとうございました🙇

私の母世代のマダムとフォロワー君で義理家族爆誕のいつもの新潟組だけで(o・ω・o)

東京のお兄ちゃんとかは声かからず夏かな?という感じ。

居酒屋1軒にずっと居ました😂

カラオケはカラオケで別日にしようって話&フォロワー君が正月三が日生まれだから、マダムと一緒で9月辺りに誕生日パーティー纏めようか、と。

敗血症性ショックで死にかけたやら言って無かったのか驚いてた_(┐「ε:)_アラ?

逆にメンタル系が今より酷くて本当に引きこもり時期にオフ会が初めてって感じの時に私を心配してたんだ、東京のお兄ちゃん😭🙏

親の話もしたし、母が今の私と同じ年で亡くなる話も。

逆にお二人の親御さんとかおじいちゃんおばあちゃんの介護話も聞いて、みんなお疲れ様でした😭

マダムは義母を看ていたけど今は施設とかに居て良かった🥲

 


f:id:moonmond:20240426214040j:image

帰宅してからタケノコの刺し身で黒霧島飲んでました(o・ω・o)

朝?深夜?に早目に起きたみたいで、きのこさんと出勤時間までお話(o・ω・o)

ありがとうございました😊

 

あとは軽く寝て、昼に私の訪問看護さん(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20240426214251j:image

タケノコ料理食べたり。

 


f:id:moonmond:20240426214323j:image

過呼吸対策の炭酸水ネットスーパーで(o・ω・o)

 

無理してなくても新潟駅は疲れた😂

黄砂があるわ、換気扇だけでは団地だから空気逃げないのか体や室内に熱持ってしんどっ。

 

明日タケノコ届けに父宅行くだけにします。

 

酒を短スパンで飲んで痩せたナゾ。

急に痩せたせいか1日だらけるしか出来ず💦

 

GWだけは柏崎市のお兄ちゃんと誕生日プレゼント交換にカラオケの予定だから、体調見ながら掃除かな。

まだ部屋が一つ空っぽになってないし。

 

お母さんが使ってた松葉杖は何ゴミか分からず困ったな。

昔の木のヤツで、足を壊死で切断して義足にしたが今より着心地?も悪すぎで壊死してまた切断したから使った期間短いやつ。

お母さんが親より身長あるし、私はチビだから試しに脇下に松葉杖挟んだら肩が上がった苦笑

脇下だと真っ直ぐ松葉杖が立たない苦笑

 

とりあえずは素麺と天ぷらでご飯済ませよう。

作っただけで暑かったし、ゴミ出しで黄砂目に入りダウンしてた。

明日換気出来そうなのが救い🥲