もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ゆっくり復活

筋肉痛でグッタリ。

起きたら友人から電話あったからかけ直す。

栃尾にいた(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

生理重いの分かるから代わりに買うよって連絡だった🙏

おぼろ豆腐やらお願い(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20240502220557j:image

ウインナー土手目玉焼きトースト、アイスコーヒーを飲む。

 

道の駅で野菜もお願い出来た😭🙏

 

友人をウチに上げて話して、プリンやおやつ渡してまたね(・・)/

 


f:id:moonmond:20240502220753j:image

黒豆おぼろ豆腐三つ葉間引き乗せ、ほうれん草のおひたし、海鮮野菜スープにご飯。

 


f:id:moonmond:20240502220831j:image

道の駅で半額わらび餅買って来てくれた⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

野菜もありがとうm(_ _)m

鉄分補給でフルグラ。

 

昼寝しないと身体持たない。

 


f:id:moonmond:20240502220933j:image

友人からLINEで「ばつ丸寝かせてたよwww」って来てて、ツッコミ入れて欲しかったな苦笑

自覚無かったwww

自分のエリアだけ毛布捲れてて、ずっと顔合わせで寝てたかな苦笑

 


f:id:moonmond:20240502221125j:image

ハンバーグ卵のレンチン丼、海鮮野菜スープ。

 

シャワー浴びて家計簿書いて。

 


f:id:moonmond:20240502221219j:image

下山事件のドラマ観ながら、おやつ(o・ω・o)

カルディのコーヒー久しぶりにいただき飲んでるけど美味しい(o・ω・o)

ママンから頂いたチョコまだある苦笑

亀田製菓のアウトレット良き(o・ω・o)

 

今日はパニックならず良かった💦

もうあとはドラマ観てから眠剤飲んで休みたいな💦

昨日洗濯機脱水しないせいで眠剤飲めなかったし。

いい天気だから出掛ける概念が無い私なので、友人マジ凄いなぁ。

食い放題やら行く!?と言われたが、GW中パスするって言ったし何より貧血もあるわでやだわ。

会津若松で金使いたい🥺

諸橋近代美術館の帰りに寄って貰えるから有り難い😭🙏

 


f:id:moonmond:20240502222824j:image

貧血対策で粉茶買う。

ポイントで無料(o・ω・o)

貧血だと氷齧りたくなるの不思議だな。

 

フジコ・ヘミングさんの訃報でママン一家が千葉にいるので音楽繋がりの方々と演奏したりしてるみたい。

なんのレクイエムかは知らないけど、悲しい夜だ。