もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

今日もお散歩

間違って昨夜に朝ごはんの薬飲み、もう大変でした😇

眠剤と間違えたし、血糖下げる&尿意多発になる薬😇(尿で糖分排出するので1型も飲める✨)

 


f:id:moonmond:20230307223146j:image

低血糖、ケトン無しで起きれた~💦

コッペパン、野菜スープ、アイスコーヒー☕

 


f:id:moonmond:20230307223209j:image

友人の服が入った😂www

 


f:id:moonmond:20230307223235j:image

ドラクエウォークで欲しいのゲットのために、軽い登山😇

この山を2回登り下りです😇

 


f:id:moonmond:20230307223342j:image

あら、素敵な近道(o・ω・o)✨

 

にゃんこやワンコもいた。

ワンコはゆよん堂さんで会った方のワンコだから、私なのにもう1人の友人の匂いも分かるらしくて2度見🤣www

彼女さんとお散歩中だからワンコに会釈(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230307223555j:image

福寿草かなー、と近くに行けばまさかの菊🤣www

なんで咲いてるの、菊は秋なのに🤣

 


f:id:moonmond:20230307223653j:image


f:id:moonmond:20230307223700j:image

花粉もヤバイが低血糖

ブドウ糖食べ、カヌレ食べる。

桜まだだけど夕方のニュースではあれか、梅だ(o・ω・o)✨

空の霞みが酷い(;・∀・)

ご挨拶してくれた小学生ちゃん、お返事ポンコツでごめんね💦

低血糖で息切れしてた💦

 


f:id:moonmond:20230307223820j:image

帰宅。

生チョコシリアルバーにきなこ。

 

掃除ワサワサと完了。

 


f:id:moonmond:20230307223858j:image

うまうま😋

 


f:id:moonmond:20230307223913j:image

洗濯出して乾いたティッシュカバー可愛い(o・ω・o)✨

 


f:id:moonmond:20230307223950j:image

にゅうめん、メンチカツ、牛肉コロッケ、エビカツ、手羽元の肉じゃが、ご飯。

 

あとは今日は寝ます、ちゃんと眠剤飲めたよ(;・∀・)

昨日は限界来てバクバク食べて寝ました(;・∀・)

 

13〜15日にシンカイさん行きます⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

あのドカ雪で行った喫茶店さん(o・ω・o)

駅で言う北三条駅(o・ω・o)

下手したら、地元に戻る可能性があるご店主さんなのでパニック発作で皆さんにご迷惑かかる個店の集まりフェスより、個人でまた旅を。

個人個人でアクセスして買いたいの買わせて下さい🙏

1人は確実にゆよん堂さんで直接買わせて頂ける方だし(o・ω・o)

代わりにゆよん堂さんしばらくまたね(2人で心配してる方の話したいの分かるけども、落ち着いて💦/DMしばらくやり取りしてた)

 

11日は、、、友人49日終わらないが神社大丈夫か!?で連絡した。

お寺さんの名前と地名で私は分かるから教えて貰う。

同じ親鸞聖人でもう笑えた🤣

説法楽しいって理由はそれかよ🤣www

裏道から神社大丈夫(o・ω・o)✨


f:id:moonmond:20230307224729j:image

ワームムーンは赤っぽい月でした🌕

花粉また吸ってヤバイ😂

 

ストーブ消しておやすみなさい🌙