もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

イライラ

私はダウン、親元気で大変でした( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220924214442j:image

玉子サンド、チーズホットサンド、カスピ海ヨーグルト、カフェオレ(o・ω・o)

カフェオレでもコーヒー飲めた✨

 


f:id:moonmond:20220924214548j:image

イカ天カニかま天、人参の葉っぱかき揚げ、稲庭うどん(o・ω・o)

 

私がうどん食べている途中で親がゆよん堂さん行くと。

ご飯急かすな💢

今日はゆよん堂さんも営業&気になっていながらも場所分からず新書を扱う「ハリ書房」さんもワゴンでゆよん堂さん前にて移動販売でした(o・ω・o)

ゆよん堂さんの前に私は先日に瞽女の本等を購入したお店にいたのか(o・ω・o)

 

ハリ書房さんにやっとお店の場所聞けた.゚+.(・∀・)゚+.゚

親はとりあえずマスク💢

お外だけどマスク💢

杖を車に置くな💢

 

ゆよん堂さんでもゆよんと出来ない悲しさ。


f:id:moonmond:20220924215151j:image

とりあえず久しぶりのジンジャーエールは美味しかった✨


f:id:moonmond:20220924215223j:image

親がハイネ購入(o・ω・o)

親子だね、同じ本を手に取るって。

私が買わない理由が親が読める文字サイズか分からなかったから。

そしたら親が読めるらしくて購入した🤣

 


f:id:moonmond:20220924215251j:image

オヤツ頂きにきたかのような🤣

好きな詩人さんありがとうございます(o・ω・o)✨

先日のミニパーティーはダメだったのにオヤツ用意して下さってるし、可愛い🎵

 


f:id:moonmond:20220924215347j:image

先日購入したibohashiさんの個展終了(o・ω・o)

絵をお迎え出来た✨

イーゼルスタンドは前に購入したしかさんの絵用だから、今度はibohashiさんの絵用にイーゼル買わないと☺️

 

親、もう引きこもりを僅かばかりしてくれ。

帰宅したとたんに買い出し行かない?と言われてもうブチギレた。

私は起きてから本日はまさかの終始微熱です💢

私ですら熱暴走でぶっ倒れそうだわ💢

ジンジャーエールの時にインスリン忘れただけで血糖値449とかしんどい。

 

しかも天ぷら片付けてなく、親が退かしたら良いだけなのに退かさずに天ぷらの上にラーメンひっくり返し、天ぷらが被害に。

油処理、ガスの元栓消すのだけ早くしてて良かった((( ;゚Д゚)))

 


f:id:moonmond:20220924220034j:image


f:id:moonmond:20220924220333j:image

親が残したカレーライス、茹で玉子、ほぼラーメンの汁味の天ぷら。

カスピ海ヨーグルト、チャイも。

残飯処理する人間として生まれてないんだよ💢

 

私が食べ終わった後にトーストとピーナッツバター食べてる親です💢

3食目の天ぷらも冷蔵庫行きのはずでしたよ。

誰がカレーライスと合わせるんだよ💢

苦し過ぎて泣きそう( ̄▽ ̄;)

 

石焼き芋屋がピーピーうるさい(ヽ´ω`)

しかし秋の虫が静かだね🤔

 

親はとりあえず黙ってくれ。

辛すぎる(ヽ´ω`)