もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

寝不足

親がイビキで、私寝れず。

寝れた矢先にイビキで一時間も寝れてないかも。

 


f:id:moonmond:20220913220406j:image

ハム&チーズホットサンド、アイスコーヒー☕

 

パタパタ支度して病院に(o・ω・o)

親の神経内科も(o・ω・o)

親のMRI久しぶりだー。予約入れました(o・ω・o)

病理医の先生もちゃんといるの分かるしコロナ患者受け入れなので予約入れてMRIだけ先に10月に行きます(o・ω・o)

認知機能テストは細かいの出て、現状変更なし。

痛み止め少なくなって良かった( ̄▽ ̄;)

 

糖尿内科は親は相変わらず良い数値で羨ましい( ;∀;)

私はA1c上がる😇

体重落ちたのに血糖値上がる😇

ケトン出てない、体脂肪率落ちたからこれは違う。

食後二時間後の血糖値たまに測ろう作戦で。

痩せたからインスリン上手く合わなくなって来たか?なんだ?と先生と一緒に悩む( ̄~ ̄;)

受診後に看護師さんに「痩せたら可愛くなったー!」と言われる🤣

インスリン量増えるから期待しないでwww」と返した。

お一人懐かしい看護師さんに会えた(o・ω・o)

病棟勤務でしたか、お疲れ様です( ;∀;)

 


f:id:moonmond:20220913221357j:image

親子ですき家ランチを(o・ω・o)

ミニで満腹、オクラかつぶし牛丼(o・ω・o)

 

時間あったから親の杖の下にはめるゴムだけ買う(o・ω・o)

 

帰宅して水分補給し、役所まで。

手帳新しいの出来た✨

コピーを処分してもらい、帰宅。

 

寝ました、ぐっすり(´ω` )zzZ

気が付いたら19:30で慌てたいけどやはり血圧足りないぃ。

ノロノロとシャワーや洗濯(ヽ´ω`)

 


f:id:moonmond:20220913221830j:image


f:id:moonmond:20220913221913j:image

レンチン焼きそば、焦げ目0餃子(o・ω・o)

梨、カフェオレ(o・ω・o)

 

明日は掃除とゆよん堂さん(o・ω・o)

何か適当にシェアできるお菓子やらで、ゆよん堂さんにはワンドリンク(o・ω・o)

ゆよん堂さんビール呑みたいのねwという感じ。

画家さんの誕生日プレゼント結局買えず😱

 

今日はサイコパス劇場版観ます(o・ω・o)

フォロワー君から借りれてありがたい( ;∀;)

 

あとは寝たいぞよ!

父よ、寝かせて🤣