もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

やっと終わる

眠剤無しで二度寝

16時に起きてビビった💦

 


f:id:moonmond:20220124025020j:image

慌てすぎて焦がしたトーストにジャム。

 

ゆよーんと(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220124025113j:image


f:id:moonmond:20220124025124j:image


f:id:moonmond:20220124025134j:image

しかさんという方が描かれた絵を1点購入できた(o・ω・o)

淡い色使い、優しい絵。

何を買ったかは、後日(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220124025258j:image


f:id:moonmond:20220124025308j:image

コーヒーも2杯で。

お久しぶりですなお客様、初めましてのお客様、多分話し方からしてゆよん堂さんのお友達さんも(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220124025428j:image


f:id:moonmond:20220124025437j:image

音楽の話題になったから、写真パチリ。

昨年かな?小学生がこのピアノ弾いてたけど、元気かなぁ?

 


f:id:moonmond:20220124025604j:image

触ると光る地球儀は初めてゆよん堂さん入った時にはビックリしたなぁ。

 


f:id:moonmond:20220124025712j:image

取り置きして下さった本は三島由紀夫の盗賊。

ずっと気になっては開きまくりな本は弥勒の月。

あとは私が珍しく松平忠輝の本を。

思考ちょっと変えないと歴史嫌いになるから、松平忠輝のもね。

盗賊は先日行ったらたまたま取材記者さんがいらしていたから、帰るに帰れずで、三島由紀夫の盗賊を半分は読んだから続き気になって💦

三島由紀夫のも揃えたいんだけど、なんか高いなぁ。

ゆよん堂さん価格が安過ぎな位。

弥勒の月は、弥勒犬夜叉で知って実際の人物わかってたし、月は好きだし、作風も読みやすいから✨

 

ゆよん堂さんツイートしたら、なんだかたくさんいいね!を下さってビックリ。

皆さんしかさん好きだね🤣

私もまたしかさんと話したいなぁ😃

 


f:id:moonmond:20220124030513j:image

私は外国人か?並みに間接照明だけでいける目だから、赤っぽくなりましたが、薄い茶色のゆよん堂さんの栞も頂けて嬉しい😆

またラミネートしないと(`・ω・´)

 

最後までいたから、お疲れ様でしたと言って帰宅。

共益費の収集~(´∀`~)

スミマセン、お寛ぎ中に、、、💦

ホイッと管理人さんに渡してお互い再度確認し、とりあえずは今月分は完了(o・ω・o)

 

シャワー浴びて鎌倉殿観ながら洗濯。

笑うしかないかなぁ、鎌倉殿(o・ω・o)💦

洗濯だけで寒くなるバカ体💦

 


f:id:moonmond:20220124031016j:image

羽根つき餃子にご飯🍚

 

親のお薬カレンダー詰め、家計簿は黒字だから今度は洗濯機代に回す😃

 

アニメ消費。

ワンピースは味方ばかり死ぬとか、なんとかならんかなぁ。まぁ、四皇とその一派は雑魚ですら強いか、、、。

オープニング新しくなってるから、まだまだ終わらないってわかって萎える( ;∀;)

プリキュアまどマギかよ!である。

鬼滅の刃天元さんかっこよかった🎵

進撃の巨人もだけど、続き早く(@ ̄□ ̄@;)!!

ワートリは一区切り。主人公の成長やはり嬉しい( ;∀;)

フォロワー君は明日来て下さるから、鬼滅の刃は今日の入らないってお知らせありがとう、大丈夫(o´エ`o)b

 


f:id:moonmond:20220124031551j:image


f:id:moonmond:20220124031600j:image

雑用だけで3食目が3時前に終わった💦

チキン南蛮、ゴボウサラダ、ご飯、チャイにヨーグルトの冷凍スイーツ。

 

やっと1日終わった💦

参ったなぁ、昨日ってか一昨日の親のでメンタルやられて夕方までガチ寝って💦

 

あとは鎌倉殿の録画消費して、また寝ます~(´∀`~)