もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

寝起き最悪

もう無い固定電話の音の幻聴で起きました_(┐「ε:)_

親から金まだか?の電話2日連続来たからだな。

マジか。

1日引きこもりダウンでした。

 


f:id:moonmond:20240414182914j:image

解凍したパンにサラダにアイスコーヒー。

 


f:id:moonmond:20240414182937j:image

新潟暑い。


f:id:moonmond:20240414182952j:image

長岡市灼熱でビビる😇

昨日寺泊の長岡市、わさび園の柏崎市行って確かに暑かったんだけど、昨日より暑いだろうなぁ。

 


f:id:moonmond:20240414183107j:image


f:id:moonmond:20240414183115j:image

友人から頂いたお菓子に鉄コーラを薄く作り2食目。

 

3食目は豚汁、コゴミの辛子みそマヨ和え、三つ葉丼、ひじきと大豆煮だな。

 


f:id:moonmond:20240414183253j:image

チビ助から英語版ポケカ貰う苦笑

パパママ英語分かるのに🤣

ヴァイオリンの遠征からお帰り〜(o・ω・o)

サッカーからヴァイオリンに完全に替わり、マスターもママンも大変だけど、知り合いに会えて嬉しいなら良かった(o・ω・o)

ちなみに競馬勝ったから、みんな落ち着いてるときに外食行こうってなりました。(もはやいつよ🤣)

私がテキトーに言った番号で勝ったらしいが、やはりテレビで観るだけで良い💦

負けた殿がうるさい😇

勝ったマスターのテンションウザい😇

 

明日は銀行、銀行で友人の車で親宅行って金渡したりし、栃尾に(o・ω・o)

油揚げです、栃尾の油揚げ

 

明後日は糖尿内科だけどね、何もしてない_(┐「ε:)_

15時から親の家で会議で私もいるからご飯どうしようかなぁ。

唐揚げ作ってくか🤔

エアコンまだ点いてる物件に行けば寒暖差やら逆上せで私もダウンするわ、そりゃ(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

 

栃尾久しぶりで楽しみ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾