もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

先週土曜日お出かけした理由


f:id:moonmond:20230630232632j:image

これです、蒲原まつり_(┐「ε:)_

写真見たくないレベルの人、密、が昔からあります。

コロナ禍は祭りの屋台が無しだったかなぁ。

元から行かない祭りだから分かんないけど。

新潟駅前まで人沢山出ちゃうから、私は元からいけない時期です。

ある意味パニック障害も悪くはない苦笑

 

護国神社は夏行ったら私が暑さでやられるから、白山神社は遠目で見て密でなかったから行けました~(o・ω・o)

 

雨で信濃川より低いママン宅は行けません。

ヴァイオリンやギター大事だから全部2階なのは凄い😂

梅雨時期には私が持っていった本を2階に持ってってくれてありがと、マスター⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

 

雨は大雨警報出た彼氏がいる長岡ですが、彼氏んちは高台で良き(o・ω・o)

車好きだから中古買った(イジりたいから中古)お知らせありがと😂

連絡無いなら大丈夫かな、雨は。

 


f:id:moonmond:20230630233218j:image

もぐもぐ。


f:id:moonmond:20230630233232j:image

カルピスアイス🍨

 

さて、わが闘争読みますか。

 


f:id:moonmond:20230630234003j:image

橋の下まで工事。

どうやら海側までやるそうです😇

雨でも出掛ける前は護岸工事してました。

皆さんお疲れ様です_(┐「ε:)_