もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

生理痛4日目

年だねぇ、3日目4日目が辛いです_(┐「ε:)_

 


f:id:moonmond:20230606234433j:image

久しぶりにカラカラで長枕や枕洗えた~(o・ω・o)

ふかふか(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230606234457j:image

炭酸水出したくて二箱移動。←1つ部屋跨いで移動しないと米袋破損するから。

災害時兼ねたストックさん。

Twitterである先生が上げた画像にファイザー株式会社からの書類に名前が「ファイザー太郎」になっててめちゃくちゃ笑った😂

鈍痛中、重いモノ運んだ後だから上手く笑えなかったw

ジッとしてて換気してもじんわり汗があるから、炭酸水出して飲みながらの休み挟んでた間のTwitterで発見😂

先生も先生で「本当にファイザー太郎で来るんだ、、、」みたいな書き方しないでwww

※昔からご縁ある糖尿病の先生(o・ω・o)

 

友人からLINE来ていたが、生理中だからパス。

 


f:id:moonmond:20230606235056j:image

先日からトントン釘打ったりする音は、新しい入居者さんでした。

お蕎麦嬉しいです、ありがとうございますm(_ _)m

よろしくおねがいしますm(_ _)m

頭ペコペコしていたらふらっと来て、貧血やらでその後ダウン。

食パン買いに行く力もなく、2か月持つパン出した。

 

痛いわ気持ち悪いわでグタグタ_(┐「ε:)_

 


f:id:moonmond:20230606235447j:image

長岡中央図書館で調べ物したかったが、だめだこれは。

酸欠で亡くなった方々が出た。

 


f:id:moonmond:20230606235558j:image

次は川でドザえもん_(┐「ε:)_え?

長岡市どーした?と思っていたけど、戊辰戦争では今頃の時期にドンパチしていたな、そういや。

図書館の方もお城あったような場所だろうしな。

川も信濃川支流。

こちらの書物では氾濫等は無かったから、戦で大変な時期ですね。

 


f:id:moonmond:20230606235904j:image

歌舞伎の方もう悲しいしかないから、好きな吉右衛門さん観たくて鬼平犯科帳久しぶりに(o・ω・o)

「人情」って今無くなったのかな、と寂しくなるな。

市川猿之助さんのは介護したしないの経験差で意見かなり別れるの悲しい。

ゲイだったらジャニーさんの話は?

とりあえず深夜に鬼平は飯テロだ😂

カモのたたき団子って何それ、美味しそう😂

私の好きな話に大杉蓮さんも映っていて、本当に嬉しい。

 

サッカーの方は海外移籍する選手がアルビから出て、悲しいのと応援の気持ちも。

 


f:id:moonmond:20230606235352j:image

ウクライナのダム破壊は人のやることか??という怒りはある。

 

体はしんどいけど、心は腐らぬよう頑張ってく(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご飯炊けたから寝る前の換気したら、雨の香りがした。

本読みたいが手も痛いから今夜は鬼平犯科帳のDVD観たら寝ます。

昨日は痛すぎで寝れず、朝までゲームしかやれず。

手をあまり使わないゲームね。

ゲーム疲れでやっと寝れた感じ。

今日は寝れそうで良かった(o・ω・o)