もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

趣味時間足りない


f:id:moonmond:20230716000201j:image

夜な夜な読書してました~(o・ω・o)

車が走ると雨のシャーって音とカエルの合唱で雨と分かりました。

 


f:id:moonmond:20230716000320j:image

いちご同盟の中に記載されてる本、ゆよん堂さんで買えてた(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

深く考えず「なんだろう、読んだ事無いけど知ってる気持ちは??」と買ってたやつ。

久しぶりにいちご同盟を読了したら、この本を愛読書にしていた主人公だった。

読んだからって政治的に左には行かないけど、どう分裂して今はこんな感じっての書いてあるから買った。

 

ちなみにコクリコ坂からも見たけど、あれも左思考だから好き嫌いあるかもな。


f:id:moonmond:20230716000534j:image

ちなみにいちご同盟にこの2冊も書いてあるが、高い😱

 


f:id:moonmond:20230716000905j:image

野田のお兄ちゃんからの可愛いフィギュアは飾ってあり、後ろ見た。


f:id:moonmond:20230716000947j:image

自分、こんな本を隠すなよwww

 


f:id:moonmond:20230716001022j:image

しかしやっと本読めるからこちら✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

大変良き⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

明治生まれなのに読みやすい。

薔薇薔薇してるというゆよん堂さんの抽象的なご意見覆せない、薔薇薔薇してた😂

命日は薔薇忌らしいし。

香り好きな私は香料シリーズもいい。

 

気が付いたら彼氏からおはようと行ってきますLINE。

あ、朝か。

行ってらっしゃいと返して私はお布団。

 

土曜日なのに護岸工事がありました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

頭痛いのは寝不足かワクチンかわからないです。

熱が無くなったから良かったけど、お酒無しで寝ます。


とりあえず新発田民に懐かれるナゾ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

※3人展行くかどうかは友人次第だけど絵を買った画家さんからお声かかる😂

白壁兵舎さんでひたすら書物読みたいから友人要らんのに、本屋さん行きたいのに😂

※マスターも新発田民だけど、ウチよらんかね〜と言われて数日(ワクチン副反応では流石に無理でした😂)

 

ちなみに1人で絶対に古本市行ってやる。

欲しい本買えなかったらピザハット食ってやる。

東区役所内でやる古本市。

尚、買った本たちはちゃんと読んでるよ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

前の古本市で完全自殺マニュアルがあったのはツボだったな😂

新発田もだし、三条はトライしたひ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

長岡もまた行く(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 

友人全力無視しないと付いてくるから言わぬ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

美術館だったら出禁食らうくらいなんで話しかけてくる(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

あと道案内で参るのです。

8号線走れば良いだけの見附長岡旅は、地元からグーグルマップ開け指示にはい??となりました。

私に免許ありゃ運転変われ💢と言ってる案件です(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

長岡まで1人で行くのにどうやったら車で片道2時間になるかマジわからん_(┐「ε:)_

花火とかでもない日に、何故_(┐「ε:)_

 

もう1人時間足りなさすぎてブックオフのCMの「こころがしんどい」のあれです。

寝て起きたら、久しぶりにお茶しに行きたい_(┐「ε:)_