もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

草野心平

今日も寝起きに友人からLINE😂


f:id:moonmond:20230901201232j:image

夜勤明けに生でいけるサラダゴーヤ届けて下さいました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

生理3日目だから助かりました(´;ω;`)✨

カレー屋さんとか和菓子屋さんまたね、私は寝起きに本格的なカレー屋さんの量食えぬ😂

 

友人待ち中に同じ団地のおじいちゃんにゴミ捨て場の問題を言われた_(┐「ε:)_

親がゴミ捨て係だから私は友人から受け取り後に確認したけど、ウチじゃねぇ😡

 


f:id:moonmond:20230901201546j:image

鶏ハムサンドとコーヒー☕

 

血圧や脈がストレス反映されておる😂

 

ゆよん堂さんに!


f:id:moonmond:20230901201647j:image

冷たいチャイごちそう様でしたー!

(゚д゚)ウマー

 


f:id:moonmond:20230901201714j:image

友人用にもゲット、新発田行った方の個展がゆよん堂さんでやる⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

 


f:id:moonmond:20230901201821j:image

ギャラリー巡りしたひ、現実暑い🥲

 


f:id:moonmond:20230901201851j:image

古事記物語は古事記無い代わり、どうする家康で石川数正ロスだから2冊買う(o・ω・o)

 

友人といわき市行く話出てきたから、草野心平の本欲しかったがなし。


f:id:moonmond:20230901202021j:image

帰宅したらヒトラーの続•わが闘争到着⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

やっと通しで読める!!

 


f:id:moonmond:20230901202058j:image

肉じゃが、イカ飯、冷や汁

 


f:id:moonmond:20230901202122j:image

ゆよん堂さんからのオススメ聞いて確認済みの本があったから支払い(o・ω・o)


f:id:moonmond:20230901202204j:image

セブンは秋なのか夏なのかナゾ😂


f:id:moonmond:20230901202242j:image


f:id:moonmond:20230901202250j:image


f:id:moonmond:20230901202258j:image

炭酸可能ボトル助かりました(o・ω・o)

短距離で汗だく_(┐「ε:)_

夕方はお日様あるわ湿度あるわでダメだな。

夜間だとまた洗濯モノが出るから行ったし、公園あって助かる(o・ω・o)

 

あとは自分で焼いた焼き芋のアイスやらにして、適当にします、面倒😂

 

ちなみに彼氏は今日から出勤だが、咳が残ったみたいだな。

酒タバコやらないのにガラガラ声って(´;ω;`)💦

入院無しで安心したよ。

 

セブン行く時は駅前歩くがマスクしたまんまなオジサマ達のご帰宅組が。

男性がマスクしたまんま歩くの何故??

マスクしたまんま歩くの暑くない?蒸れたりして痒みとか大丈夫??と思うレベルなんだよ、30℃切るのは大体22時くらいだから💦

交番は交番でなんだか行き帰りが違う一般市民で賑やかな(・・;)←駅のロータリー逆走?チャリの方は救急車来ないから接触

学校は新潟市は1週間早いからもう夕方帰宅です(o・ω・o)

大学生だけか、休み😂

 

草野心平の詩集あるか聞けて良かった(o・ω・o)✨

Amazon高めなのは何故😂??