もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

やっとゆよーん(o・ω・o)

よりも、寝起きから終始寒い1日です💦


f:id:moonmond:20221104222522j:image

鶏ハムとキャベツのホットサンド、アイスコーヒー☕

この後にベランダ出たから寒くて辛かった💦

ベランダでクロッカスの球根を違うプランターに移動です(o・ω・o)

 

ゆよーんとお邪魔しました✨


f:id:moonmond:20221104222542j:image

山田さんお久しぶり~(o・ω・o)

|д゚)チラッと覗いてしばらく見たが、私に気付かない、、、?

痩せたし冬服でわからない?

私が|д゚)チラッとしたまんま「ゆよーん、、、」と発して、お久しぶりのごあいさつでした🤣

ぽやんとマスク外してたからわかったが、髭似合うな(@ ̄□ ̄@;)!!

音楽頑張ってたんだねー(o・ω・o)

いきなり音楽聞かされたw

 

訪問看護さんともこんにちは☺️


f:id:moonmond:20221104222913j:image

チャイでほっこり🎵

眼鏡の方々、話すだけで眼鏡雲る寒さか🤔

 

色々お話したり聞いたり(o・ω・o)

気になりすぎた新・平家物語がなーい!


f:id:moonmond:20221104223046j:image

小泉八雲集をお迎え(o・ω・o)

冬に怪談良いな(。-∀-)と思って。

 

で、私だけ月のモノで流石に体が痛くなってきたからお会計(o・ω・o)

チャイ少なかったから400円💦


f:id:moonmond:20221104223124j:image

イタリアン買ってお家でモグモグ(o・ω・o)

マックのポテトは遺伝子組み換えじゃがいもででんぷん質取ってから揚げたからホクホクしない、という情報がゆよん堂さんのお客様からあった🤣

マックポテト好きじゃないから行かないが💦

 

ゆよん堂さんに差し入れを(o・ω・o)

値引きはノー!

しかしされた後だから代わりにシェア出来るお菓子を(o・ω・o)

軽装で行ったからめちゃくちゃ短時間に失礼しました。

サンダルだもの🤣

仕事帰りのお姉さまも風邪気を付けて💦

風邪引かずに大丈夫そうではあります🤣


f:id:moonmond:20221104223408j:image


f:id:moonmond:20221104223611j:image

シャワーでぬくぬく、シチューやエビカツとご飯で脂質でぬくぬく。

ラッシー( ゚Д゚)ウマー

 


f:id:moonmond:20221104223629j:image

よし、明日護国神社行けそう☺️

落葉してる桜葉もいいな🌸

安吾の石碑は、、、落葉が濡れていたら私が転ぶ😇

ま、石碑は適当に(o・ω・o)

ローソンのジュース当たったしラッキー(o・ω・o)

 

生理止まった?🤔

あれ?

まー、ストレスヤバかったし、仕方ない💦

 

金ローでやった僕のワンダフル・ジャーニー良かった( ;∀;)

ハッピーエンドが良いよ、もう( ;∀;)

母方のワンコに早く会いたいです( ;∀;)