もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

色々ありました

寝る前から謎の不調。

起きたけどダメで二度寝

起きたらLINEでご縁なくなった方?から連絡。

掃除やらしてたらママンからヘルプミー。

 

えーと、とりあえず私含めて皆さんのしんどさは分かりました、はい。

 


f:id:moonmond:20221105212012j:image

エビカツとシチュー。

 

マックはドライブスルー長過ぎる。


f:id:moonmond:20221105212109j:image


f:id:moonmond:20221105212121j:image

ちび助はおまけ欲しいけど他の足さないと足りないお年になりましたか。

ハッピーセット四種類、新作バーガー三種類買う。

 

四等分にしたの初めてな気がします。

サイドにヨーグルト、ドリンクはミルク。

 

ママン宅のコタツぬくぬく。

マック食うと思ってなかったし、胃薬必須な大人三人です。

にゃんこに靴下ガリッとされた(ФωФ)

 

久しぶりにダウン。

健常者?男性?は元気だね( ̄▽ ̄;)

ウチの親もマスターも元気いっぱいですよ。

何故だ( ̄▽ ̄;)💦

 

万代シティで自衛隊新潟協力本部さんとお会いできたちび助は嬉しそうにお風呂で教えてくれた(o・ω・o)

自衛隊の方々が万代にいたの全く知らないでTwitter見たら確かに☺️

自衛隊員のお兄さんたちカッコいいよね~という話で盛り上がってたからか、お風呂上がりにママンから「姉弟だわ」と断言された( ̄▽ ̄;)💦

 

頑張れたのがマック食べる、お風呂だけ。

 

スプラトゥーンやりたいとかわかっていたけど今日は無理、ごめんなさい。

ヘルプミーの理由がママンたちがハッピーセット四種類買えたかわからないから付いてきてというのだから、あとは頑張りません。

 

護国神社と映画がー(ヽ´ω`)と思ったけど、案の定万代シティがにぎわっていたからパニックになる予感だけでなんか凄い恐くて二度寝で正解だったみたい💦

平日まったり行きます(o・ω・o)

 

しかも父方のじいちゃんの命日忘れてて更にごめんなさい。

何に対してもごめんなさいなメンタル病みモード。

寒さのせいかやはり冬に自殺で亡くなった友人三人思い出す。

一回忌なんだね、一人ね。

一人だけでもお墓参りに毎年行けるだけで幸いなのかな。

 

震災で亡くなったお兄さんの方は私だけ不参加。

インフルエンザワクチンの副反応で熱出した。

貴重な皆さんに会える日が( ;∀;)

 

お悔やみ、訃報ばかりで感覚バグって気が付いたら自分が毎年病む寒さになった。

 

過食で体重減少にストップかかり呼吸器内科の主治医や訪問看護さんにやっと安心されたレベル。

過食しなかったらまた痩せたのかと思うと、どれだけ自分の中で訃報やらが堪えたか分かる。

細かく計算したら太ったが体脂肪率より筋肉増えたね、となってるから歩きまくりでまだ良かったか。

 

負のループ抜け出したら良いなぁ。

 

よくわかってないんだけど、ジャニーズのキンプリは朝ドラのタイトル忘れたが、りょーちん役の方含むかなぁ。

キンプリはいつも深々頭下げてる皆さんで私より若いのに凄いなぁ、と観ていたのに。

中居くんの体調不良が昨日の今日な感じだし。

だからか、今日やったらしい、ぎふ信長まつりが大丈夫だったか気になってしまう。

信長好き、キムタク好きだから。

 

気付いたら歌舞伎の海老蔵團十郎になっていてビックリだし。

香川照之さんもだが、市川の方々大丈夫だろうか。

歴代團十郎の当たり役に石切梶原があって、更にビックリだし。

中村獅童さんも色々あったな。

 

ずっと気になってた方から連絡はビックリしました。

生きてくれてるだけでも安心した。

 

コロナ前にご縁なくなった方からも連絡頂いたけど、私がバカなのもあり、文脈読み取れない。

ODした勢いで連絡したのかもだけど、わかんないよー。

 

LINEでいきなり上司がーとなってる方、Twitterで病んでる方々、寝れない方々と色々だ。

 

とりあえず私はご飯もう一回食べる。

久しぶりのママン宅で寝れるかわからないからこれは放置。