もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ただいま(* ´ ▽ ` *)ノ


f:id:moonmond:20221106210352j:image


f:id:moonmond:20221106210405j:image

ママンご家族、音楽関係の仕事含めて福井行ったのか(o・ω・o)

羽二重餅のお土産頂けた✨

金沢、富山、上越、長岡と。

 

午前中はお掃除お手伝い、午後はちび助とスプラトゥーンで私が惨敗😇

 


f:id:moonmond:20221106210709j:image

帰宅してからモグモグ。

煮詰まった煮物はご飯と生卵で、餃子、煮豆、白菜の浅漬け(o・ω・o)

 

水回りだけ掃除して外見たら土砂降り。

傘さして牛乳とエアリアル買いに🤣

 


f:id:moonmond:20221106210855j:image

今地上波で流れてるガンダムのコラボ、こいつしか残ってない🤣

エアリアルという名前のキャラ出て来てたからお菓子のエアリアルとのコラボ早かった🤣

 

生理だけは止まった、、、?と思ったらまた再開だったりで困る( ̄▽ ̄;)

体が冬モードで血糖値低空中(´-ω-`)

しかしメンタルは復活早く、スーパーまで不調無しで歩けたからお酒にします(o・ω・o)

2日間の謎のダルダル病みモードはなによー(ヽ´ω`)

 

鎌倉殿は無駄な筋肉祭り。

鶴岡八幡宮がそろそろかぁ。

承久の乱だったかな?

どうなる?

義時が主人公だから終わりどうなる?

トウに仇討ちされるのが無難かなぁ。

 

新海監督のはとにかくストーリーが理解出来ないので誰か助けて~( ;∀;)

雨のシーンは変わらず美しいままでいて欲しい😃

 

私は落語心中観ながらお酒を(o・ω・o)

エアリアル食べよー☺️