もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ねむっ


f:id:moonmond:20221109230758j:image

昨日は皆既月食

病院から帰宅して久しぶりに昼寝、夜から今日の昼まで寝てしまう。

 


f:id:moonmond:20221109230901j:image

図書館行く途中でポスター見つけた(o・ω・o)

しかし朝が辛すぎだから、もう映画は時間変わってからにしようかな。

寝れても朝が辛い( ;∀;)

 


f:id:moonmond:20221109231055j:image

お酒当たり.゚+.(・∀・)゚+.゚

久しぶりのファミマだからのりしおナゲット買ってみた(o・ω・o)

牛スジ煮込みありがたい✨

わさび味のナッツ、セブンやローソンには常に無いかぁ。

 

しかし寝ても取れない眠気何~💦

 


f:id:moonmond:20221109231352j:image

地震でもない、ミサイルでもない謎の時間に新潟市中心に揺れる謎。

私は茨城の方はわかったけど、スクショのニュースはわからないというか近くで工事あるからそちらと思ってたかなぁ。

風?🤔

新潟市無駄に広いから、区を教えて欲しい( ̄▽ ̄;)⤵️

 

朝から彼氏が寒い言ってるし。

会わない間に彼氏も痩せたかな(ヽ´ω`)

二人でコロコロ体型だが( ̄▽ ̄;)

病院では体重が横ばいとなっててデブった分何処へ😇?

 

某所にワクチン陰謀論のヤツがあってキモい(|||´Д`)

そろそろ私は5G受信しないかなー(#゚Д゚)y-~~←

 

明日は親の訪問看護さん、明後日は私(o・ω・o)

今週は新潟行くの良いや(ヽ´ω`)

また土日は人ごみだろうし(ヽ´ω`)