もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

眠気取る方法を知りたい

工事中で夜間も工事。

耳栓だけでは揺れはどうしようもなくて昨日から今日は寝たハズなのに寝不足な体な感じ( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20221110231329j:image

ウインナー土手にした玉子トースト、親お手製キャベツサラダにアイスコーヒー☕

 

親の訪問看護さんありがとうございますm(_ _)m

ケアマネさんもありがとうございますm(_ _)m

 

親子でお散歩(o・ω・o)

買い出しも(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20221110231454j:image

落葉(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20221110231512j:image

めちゃくちゃお日様まぶしい( ;∀;)

 

スーパーでは親子でアイス食べる11月。

謎の暑さ( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20221110231701j:image

アイス食べたし団子で2食目終わり。

 

シャワーや洗濯は意地。

しかし眠気が。

 


f:id:moonmond:20221110231815j:image

鍋、ファミマルの牛スジ煮込み、スーパーのするめ天、ご飯🍚


f:id:moonmond:20221110231857j:image

ヨーグルトとトロピカルフルーツ、チャイ(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20221110231953j:image

ちまちま読んでます。

三谷さんのよりこちら好きだなぁ(o・ω・o)

ガチムチさんのせいで話が頭入らぬ。

義村、脱ぐな😇

ガチムチ要因二人はいらない( ̄▽ ̄;)

八田殿の役者さんが良い←消防局のポスター起用されていた。海猿とかに出ていそうな感じ。

八田殿おじいちゃまだからなぁ、史実だと。

義政パパ出ないと思ったら出た。

写真の本だと義政が悪人と従来の考え通り。

大河の義時、ダークか?

特殊メイクでリアルに近い首が出た大河の平清盛観てるからか?

ダークさが全くない大河ドラマ

 

エバンコールさんの音楽やっぱり素敵なのに大河と合わせるからかちぐはぐな感じ( ̄▽ ̄;)

 

一番辛いの来年の大河ドラマかも。

久しぶりの戦国時代( ;∀;)

松潤(てか家康)がウンチ垂れた事件やるの?やれるの?大丈夫?となってる。

しかもキャスト見たら今川時代からは明らかだし。

鎌倉殿だけで尺足りないってのわかってるんだから~💦

 

朝ドラが癒しでありがたいです( ;∀;)

ちびっこ時代も今も舞ちゃん可愛い☺️

 

耳悪いからサイレント逆に観たくないし。

早くマスク無し世界が欲しいがな、口読すら出来ないから。

 

医療系のも明らかに監修ヤバイのありすぎる( ̄▽ ̄;)

ホラーな病院が出来るまで、をやりたいなら分かるってくらいには患者の状態ヤバイ((( ;゚Д゚)))

 

今日は眠剤飲んで熟睡はしたいな。

読書は良いから工事は夜間マジ止めよ、辛いわ。

駐車場にする為の工事中(ヽ´ω`)

救急車来たらストレッチャー通れない場所に駐車する車、切符切ってくれ(ヽ´ω`)

 

もう寝よう( ̄▽ ̄;)

落ち着いてきた矢先に工事で寝不足には参ったな。