もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ブヨ


f:id:moonmond:20220823011833j:image

ゴミ出しだけでブヨという蚊より威力強いヤツに片足やられた( ̄▽ ̄;)

ご飯やシャワーだけで体温上がって痒みが増す地獄。

しかし朝までには読書出来て満足(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220823012005j:image

パン、アイスコーヒー。

 

コテンとお布団入ったら寝た。

また16時過ぎてるわ、高校野球終わってたー😇

 


f:id:moonmond:20220823012210j:image

ハム&チーズサンド、水出しコーヒー(o・ω・o)

水出しコーヒー専用豆が美味しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

ニュースに癒し系が全くない( ̄▽ ̄;)

チロルチョコ値上げ」が全国ニュースというくらい、癒し系ニュースがないらしい(ヽ´ω`)

埼玉県の子が折り畳み式ナイフ持ってるのが一番わからん。

親とかがサバイバルやらしてるならあるのか?🤔

無差別殺人?親の前に知らない親子を試すという思考が理解できず、謎。

そして富山の2歳の子は見つかった?( ;∀;)?

今日は入眠前に速報でバス炎上。

 

鎌倉殿見たが、殺るか殺られるかの時代とわかってるから、Twitterがなんで頼家可哀想になるのか分からず。

歴史的なのは冷めた目線で見ちゃう。

頼家、普通に二世なわがままお坊ちゃんだし、御家人達が何故死なない?💢っての分かる( ̄▽ ̄;)

オリジナルキャラクターの善児、良かった。

東武者だろうが追い詰めて自刃は時代に負けた人。

令和がどんだけお花畑思考か分かるわ(ヽ´ω`)

鬼脚本ならばもっとサバサバな死屍累々よ?

姫の前(義時の嫁、比企の娘)は自殺説、毒殺説取らないだけまだまだゆるふわ大河。

もっと史実、あの時代に近いレベルでは放送禁止レベルでは?🤔

普段皆さん何を観てるのだろう、読んでいるのだろう。

三谷さんだからまだまだゆるふわ大河なのだが。

花火で音声分からず、今日見直したけど皆さん何をそんなに地獄と言ってる。

京では疫病、鎌倉の街の発展も分からず(ヽ´ω`)

 

録画したビルマ戦ので日本軍がやらかした失敗、異端の鳥も観たり。

令和ゆるふわ思考さんには異端の鳥観れなさそう。

 

シャワーに洗濯もやる。


f:id:moonmond:20220823014715j:image

余り物祭り。

夏野菜&キノコカレー、おでん🍢


f:id:moonmond:20220823014744j:image

チャイやチョコ🍫

 

なんでパニック障害がない方々が冷静に観れないのか謎。

バス炎上のも関係ないバス会社に電話とか、どう読んでも間違えられないから何故?としか。

私が落ち着いているのもおかしい😇

 

コーヒー( ゚Д゚)ウマーとか大事だね。

ヤニもな( 。’ω’)y─┛

 

とりあえず先週は連日お外でしたがコロナや風邪、その他病気は追加にならずにいて良かった(o・ω・o)

ブヨだけは解せぬ(# ̄З ̄)