もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ゆよーんなお店もお久しぶり

昨夜は電話(o・ω・o)

ありがとー😆💕

朝になって再度確認してみたことがあり、え???ってなった。

電話相手の方に伝えるかは悩むが伝えてとりあえず、終わったかな?🤔

電話はまたしましょう(o・ω・o)✨

 


f:id:moonmond:20220820214613j:image

枝豆、赤魚とキャベツの味噌汁、ご飯🍚

 

一回睡眠(´ω` )zzZ

 


f:id:moonmond:20220820214651j:image

くるみカンパーニュ、水出しコーヒー☕

 

エアコン止めて休み休み掃除。

土砂降り過ぎて細かく休むしんどさ。

 

シャワーや洗濯終わり(o・ω・o)

 

で、掃除中にゆよーんなお兄さんがTwitterで音声のみの発信してた。

流石に掃除中にはスマホ触れなかったから、お店行く(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220820215034j:image


f:id:moonmond:20220820215044j:image


f:id:moonmond:20220820215055j:image

展示中の作者さんと直接お話出来た(o・ω・o)

1点購入出来た、欲しいの買えた✨

水彩画の展示中はマネー的に行けず😇

 


f:id:moonmond:20220820215226j:image


f:id:moonmond:20220820215244j:image

コーヒー頼んだら、ムーミンビスケ付きでした(*≧ω≦)ヤター

違うお客様ハケる前に座っていた場所でいつも気になってた細雪が三冊揃えてあった(o・ω・o)

 

雨だから?お盆明けた方が田舎人は疲れちゃうからか?

全員ぐったり🤣

 

ブイブイな世代はどのお店でもお元気で羨ましい。

初めてのお客様とは会話大変なのか、風立ちぬとか太宰治佐渡とか話してたゆよーんなお兄さん。

どうやら佐渡行かれていた親子さんみたい(o・ω・o)

すまぬ、世阿弥やら含むが「佐渡流刑地or隠れキリシタン」しか基本的に知らないから敢えて話交わらないでいた。

佐渡楽しかったご様子だったから💦

 

皆さん帰って私とゆよーんなお兄さんだけ。

ソーシャルディスタンス抜群にあるし、もう疲れてるのがわかってるから座ってくれ~と私から頼む始末(ヽ´ω`)

お会計も本三冊にコーヒー、絵も先に支払いで込み込み二千円の提示したら、OK(o・ω・o)

お互いに「お疲れ様でした」で、私も早めに退店。

コロナやべぇと感じてるゆよーんなお兄さん。

だから応援にきたよ(o・ω・o)

あとは生き抜くしかない( ̄▽ ̄;)

 

皆さん尊敬します。

六日間、なんだかんだで外出しただけでへばった💦

慣れた場所しか行っていないのに、ヘロヘロ(ヽ´ω`)

 

あとは自宅でお酒飲んでだらだらしてます(o・ω・o)