もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ゆよん堂さんに

起きたら友人からLINE💦

めちゃくちゃ寝すぎてて申し訳ない💦

画材いるならと連絡くれていた(o・ω・o)

Twitter見たらゆよん堂さんに画家さんがいらしたのでしばらくゆよん堂さんにいて下さいとお願い🙏

 


f:id:moonmond:20230112011029j:image

チーズウインナーホットサンド、アイスコーヒー☕

 

パタパタとゆよん堂さんにm(_ _)m

あけおめです(o・ω・o)

 

画家さんに画材いるならいかがですか?と言って欲しいと言ったので友人にお願いLINE(o・ω・o)

あと、絵を1点取り置きお願いをLINEでしたから顔見て再びお願いをm(_ _)m

頭金いるなら今渡しますよと言ったら、よほど怪しい人しかもらってない、で草www

私はよほど怪しい人じゃないらしいwww

 


f:id:moonmond:20230112011353j:image

ゆよん堂さんではコーヒーを(o・ω・o)✨

 


f:id:moonmond:20230112011417j:image

本55円だったの3冊(o・ω・o)

 

知ってる方々にまさかのガタケでお会いしてた方とも久しぶりの再会✨

 

スーパーで割引のお刺身を親への土産に(o・ω・o)


f:id:moonmond:20230112011526j:image


f:id:moonmond:20230112011621j:image

焼き肉まん、玉こんにゃく(o・ω・o)

Twitterで当たった白くまも(o・ω・o)

 

水回り掃除だけし、シャワーや洗濯完了。

 


f:id:moonmond:20230112011658j:image


f:id:moonmond:20230112011731j:image

具沢山味噌汁、イカメンチカツ、ご飯(o・ω・o)

苺ヨーグルト、リンゴ、カルディのロイヤルミルクティー(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230112011752j:image

コツコツ読書です(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230112011807j:image

夜中にお汁粉〜(o・ω・o)

 

また読書再開します(o・ω・o)