もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

だるだるー

土曜日に発熱外来でしたよー😇

親子で陰性なんだが腹立つな、金曜日の両サイドの発熱の人ら(ヽ´ω`)

マスク二重で買い出し二回、一人雨に打たれたりで低体温な土曜日。

体温の差がヤバい。

 


f:id:moonmond:20221023222957j:image

解凍したお芋ホイップパン、アイスコーヒー☕

 

雨ですがバサバサ掃除。

親子で風邪ですよ、はい💢

 


f:id:moonmond:20221023223114j:image


f:id:moonmond:20221023223124j:image

ます寿司、手羽元と大根の酸っぱ煮、煮豆、ゆかり漬け、鍋🍲

柿もー(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20221023223216j:image

グレフルの入浴剤で長湯(o・ω・o)

髪の毛カット✂️

土曜日はPCR結果待ちまで自宅待機し、親子で買い出し、私だけで買い出しをし、リュックにとにかく重いの詰めたから体バッキバキです😇

 


f:id:moonmond:20221023223628j:image


f:id:moonmond:20221023223640j:image

ご飯は2食目と内容違うのはフルーツか(o・ω・o)

鍋以外は量2倍(o・ω・o)

 

親がダウン、寒いばかり言ってシャワー浴びないご飯食べない。

薬どうするんだ、ジジイ( ̄▽ ̄;)

食べない、シャワー浴びないなら余計寒いだろうに。

もうしらーん( ̄▽ ̄;)

 

お薬カレンダー、家計簿やっつけて寝ます(´ω` )zzZ

雨だけでも急に土砂降り、5分くらいで止むというのを昨日から繰り返し中、、、。

関東さんは秋晴れだけど気圧低いからかな?

頭痛しまくりなLINEグループです。

私以外みんな関東さんなのに💦

雨の中動く私が多分バカ( ̄▽ ̄;)

お掃除したかっただけですが、風邪だからキレイにしたいわけで( ̄▽ ̄;)

 

夜な夜な詰め詰めし、明日郵便局に。

風邪薬効いてるから元気なので( ̄▽ ̄;)

柏崎のお兄ちゃんに発送です(o・ω・o)

 

新潟市長選挙、良かった、共産党負けた。

現職さんとは隣の町内のはずだが、多分寝てるか地元不在中に選挙活動にきたかな。

ゆよんなお兄さんは支持する党とか知らないしそういうのは話さないけど、市長の演説は人いただろうから分かっただろうなぁ。

 

ゆよんなお兄さんは中原中也の命日イベントで山口県に旅かな?

お店しばらくお休み。

体調不良ではないなら楽しく旅にでも行ってると信じたい。

ご家族の訃報!?大丈夫!?とか色々考える年にはなりました、私も。

とにかく癒しがないのです😇

先輩、早く帰ってきて店開いてwww

 

母方は29日行かず( ;∀;)

ワンコ手術だから落ち着いたらになりました(o・ω・o)

子宮と卵巣摘出手術( ;∀;)

腫瘍が陰性陽性は手術後の生検だね。

また可愛いお顔見せてね( ;∀;)

路面凍結、雪無きゃ全然行くから(o・ω・o)

帰りは律儀に送って下さるから申し訳ないので冬は行かないの( ;∀;)

また来月中に行けたら☺️

行けないなら病院ついでに寄って下さい(o・ω・o)

 

新発田プチ旅行は水曜日辺りに友人に大丈夫かきくか(o・ω・o)

 

父方の叔母さんとのご飯、いきなり決まった。

30日(@ ̄□ ̄@;)!!

墓じまい終了し、帰宅したら国葬でどんより増した一族となってます。

代わりにちび助と会えなくなった苦笑

お金出して頂いてるから叔母さん優先です。

貸し切りなのはありがとー😭

 

アルビホーム最終戦でぼろぼろ泣いた😢

泣きすぎて過呼吸とかどんだけメンタルヤバいんだ💦

膝の手術して1ヶ月くらいでもう松葉杖無しの高木選手、流石です(o・ω・o)

海外行った選手、元新潟の選手、皆さんありがとー😭

お祝いツイ見ただけで泣いてる💦

 

とりあえずやるべきことはします( ̄▽ ̄;)