もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

雨だね💦

昨日は早すぎる22時台には寝ました(ヽ´ω`)

耳鳴りとかはするけど、ダウンするほどの台風です。

寝る前に雷でヤバい😇

 


f:id:moonmond:20220901200031j:image

朝焼け(o・ω・o)

再度寝た💦

 


f:id:moonmond:20220901200050j:image

あんパン、アイスコーヒー☕

 

親の訪問看護さんもきたし、私の訪問看護さんは明日ゆよん堂さんに決まり(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220901200153j:image

サラダパスタ、アジフライ🐟️

 

買い出し二軒(o・ω・o)

好きなおやつ購入✨

キャベツや大根買えて良かった🎵

 


f:id:moonmond:20220901204503j:image

おやつにも秋がきた(o・ω・o)

梨ミルキータルトが半額だったから3つ買ったら税込み150円くらい(。-∀-)👍️

 


f:id:moonmond:20220901204526j:image

盆菓子ラストも親子でわけっこ(o・ω・o)

 

帰宅してバタバタ調理(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220901200258j:image

親子でステーキ、かきたまスープ、ご飯🍚

 


f:id:moonmond:20220901200329j:image

Twitterで当たった一番搾り糖質0、おつまみミックスを(o・ω・o)

これは父に(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220901200421j:image

雨の中これでダウン(ヽ´ω`)

引きこもり3日でもヤバい体力。

不織布マスクだから良かったけど、息できないレベルな雨です(ヽ´ω`)

 

エアコンつけてた方が体が楽(o・ω・o)

スーパーも節電で寒すぎない(o・ω・o)

 

シャワー終わったから、あとは洗濯を(o・ω・o)

終わったらゆっくりしてから休も(o・ω・o)