もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ミスド久しぶり

上手く寝れず、青空文庫平家物語を読んでた( ̄▽ ̄;)

朝から寝る。

ドラキュラかよ(ヽ´ω`)


f:id:moonmond:20220819200603j:image

冷凍室に入れたパンをレンチンしてモグモグ(o・ω・o)

水出しコーヒーも☕

 

支度中にスカート到着(o・ω・o)


f:id:moonmond:20220819200737j:image

元が700円しない、ポイント使って200円しないスカート到着🤣

シースルーなかったら、学生さんが履く制服のスカート的な色🤔

なんだっけ?

薬師丸ひろ子さん?のセーラー服と機関銃?のような長さ。

エストサイズに合わせたら、丈長くなる短足です。

しかしレディースのが入るのも凄い。

制服もこんくらい軽くならないかね、中高校生が泥んこな制服姿で帰宅しないだろ?

シースルーなだけでエロがー、とかフェミ言いそうだが。

フェミの方が頭の中エロそう(ヽ´ω`)

 


f:id:moonmond:20220819201110j:image

ミスドは初めて氷コーヒーというのを。

ドーナツ3つ食べたら流石にお腹苦しいけど、美味しかった✨

おばあちゃん達賑やかなのは仕方ない、どちらもお耳悪い仕草は同じくやるから分かる😇

隣にいた家族がマダムがうるさい😱

マダムの服装が夜の蝶なのよ、今の昼間に見たら。

若い時はブイブイしてたなー( ̄▽ ̄;)

親子連れでお子さんがシーのぬいぐるみ抱えていたのを見てホッコリ🎵

むしろ喫煙ルームが安全エリアになっております( ̄▽ ̄;)

後から賑やかな方々来たから、慌てるわけにもいかず( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220819201618j:image


f:id:moonmond:20220819201627j:image

平野部は暑いです(ヽ´ω`)

8月に落葉はヤバいでしょ( ̄▽ ̄;)

公園なのに、落葉してるからおじいさんがお掃除されてた。

パニック発作になる前に公園きたが、凄い人がいない。

ちびっこどこー?という感じ( ̄▽ ̄;)

 

精神科や薬局では何故か声裏返る((( ;゚Д゚)))

主治医に深呼吸の仕方を教えて頂きながらやるレベル😇

吐くのを先にしろ、ですねφ(..)

うー、連日日中出たのはメンタルにきたか。

夜間は全然元気なのになぁ(# ̄З ̄)

薬剤師さんにちゃん付けされたし、これも、え?である。(私より若い兄ちゃんと思ってた🤣)

 

帰宅したら親は買い出しで不在。

不在なのはわかってた。

室内用サンダルがちぐはぐ過ぎて、私がまたバグって土足で自宅上がった始末(ヽ´ω`)

 


f:id:moonmond:20220819202101j:image

とりあえず一息つく(ヽ´ω`)

 

親が帰宅。

圧力鍋でおでん作って終わらせる。

 


f:id:moonmond:20220819202201j:image

脂質上がりなく、助かった(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220819202226j:image

カレーライス、手羽元の酸っぱ煮。

 

ツルネ情報を拾う(o・ω・o)

アニメ二期決定ありがたい😭

劇場版どうするか問題ですなぁ🤔←時間教えてくれたから、目安決めてから再度連絡します。

 

シャワー浴び、洗濯中(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220819202406j:image

よし、コーヒー豆到着(o・ω・o)

8袋で5000円ちょいはありがたい😭

モカ、水出しコーヒー豆(o´エ`o)b

 

何故か注文分以外のがきたが、品名が堂々と「海苔」

真っ先に姫に連絡したら、殿だった🤣

しばらくマスターにも会ってないから忘れてた、競馬は新潟で今開催中か。

良かったよ、変なヤツからのではなく((( ;゚Д゚)))

海苔50枚だし( ̄▽ ̄;)

ブログで最近おにぎり登場しないからって慌てなくとも( ̄▽ ̄;)

夏場だからその場くらいしか握らないだけよ( ̄▽ ̄;)

私は番号適当に言っているから、もはや何レース当たったかも不明です( ̄▽ ̄;)💧

海苔は助かるから頂く(o・ω・o)

 

夜間はお散歩しながら、電話を(o・ω・o)

まずは洗濯干しますか😃

コーヒー飲も( ̄▽ ̄;)

一気に飲むからヤバく、分割だと昔から平気な私( ̄▽ ̄;)