もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

だら~んだら~ん


f:id:moonmond:20230625225510j:image

佐川急便さんからコーヒー12袋到着(o・ω・o)

500g666.6666...円のコーヒー豆(o・ω・o)


f:id:moonmond:20230625225557j:image

「あらかわいっ🥰」と父の作品褒めくださりありがとうございます(o・ω・o)

とりあえずオカマさんかな?😂

なんでも良いけど、玄関までありがとうございましたm(_ _)m

 


f:id:moonmond:20230625225738j:image

自作アイスもぐもぐ。

メープルシロップに低脂肪牛乳のやつ。

 

大河はスイーツ大河。

瀬名姫可愛いけど、女が「いい事思いついちゃった♬」なノリでやだな。

 

水星の魔女はエリィ消滅したって見方でいいのか?

次最終回?

 

鬼滅は無いし、ワンピース観たら悪魔の実に付加能力ってなんだそれ_(┐「ε:)_

緊迫したバトルに3等身ナミとロビン可愛いけど要らん_(┐「ε:)_

最終までアニメあとどれくらいなの??

鬼滅の方が盛り上げる気持ちは分かる😂

ワンピースアニメ終了までどんくらいかな。

 

とりあえず紫外線アレルギーでアンテベート塗り、インスリンが水みたいに効かないです😓

アンテベートステロイドだからインスリン注射なかなか効きにくいのです。

コロナワクチンは接種券取り寄せをLINEから新潟市は出来るからお願いし、到着待ち。

到着したらあとは予約しよー(o・ω・o)

春開始のは8/31までだから、マッタリ夏にやるか😂

 

よし、我が闘争読みます😎

昨日のワグネルのは短時間で終わったなぁ。

モスクワからまではとりあえずカマかけたかな。

しかしウクライナもまた大変になるしで、何なの〜😓

 

今やってる歌舞伎の中村座のは猿之助さん事件の日かな。

姫路での公園だからお七の井戸とか歌舞伎らしい姫路らしい演目だし、猿之助さん関係無い演目だけど集中出来ないや(´;ω;`)

昨年鎌倉殿の北条パパ演じた方もいるのは嬉しい!!姫路の殿に近くていーなー(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)とか言っていた矢先のニュースだったからなぁ。

 

あと新宿?の刃物事件やだよ。

河童橋行けたら包丁買いたいな、とか調理師免許あるなりの夢をまた打ち砕くようなヤツ。

先週には調理師が包丁持って通報されたのは、あれは調理師が悪い。

口頭注意くらいで終わるだろうが、刃の部分分かるとか柄の部分分かるような運び方するのは調理人失格だ。

今日のニュースが私には堪えます。

燕三条駅まで行けば包丁買えるし、売る側に新潟市の自宅まで持って行くからちゃんと包装して下さるのは言えば分かるお店の方々だろうが、私のメンタル的に皆さんに怖がらせたくない(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

バス使うわけだし(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

目つき悪いからね、私(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)ゴメンナサイ

秋葉原とかのもだけど、包丁を武器にするのは防衛する側のみでいいよ。

覚悟あっての自傷とは違うメンタルなわけで、いきなり接点もない知らん人には私も殺られたくはないわ。