もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

日曜でしたが

体辛くてなかなか読書出来ない、寝れない悲しさ_(┐「ε:)_

 


f:id:moonmond:20230528223916j:image

モグモグ。

 

百均等へ!!

ドラクエウォークしながら(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230528224002j:image

アイス作るヤツ買いたかったのです(o・ω・o)

アイスも遂に自作に苦笑

ポイント使ってもも水ゲット!!

ブルーハワイ好きです(o・ω・o)

あとは買い出し通常に。

 


f:id:moonmond:20230528224139j:image

家事やらしたから一万歩行ったらしい😂

 


f:id:moonmond:20230528224216j:image

ミント、ワサワサワサワサ。

 


f:id:moonmond:20230528224234j:image

モツ煮うどん、ササミの磯辺揚げにピリ辛きんぴらゴボウ。

 

掃除やらしながら録画消費。

 


f:id:moonmond:20230528224327j:image

炭酸水とコーヒーの無糖はイケる(๑•̀ㅂ•́)و✧

前のは加糖でイヤだったんだっけかな?

 


f:id:moonmond:20230528224423j:image

唐揚げ半分にして野菜と卵とじ丼、煮豆、ナムル、ピリ辛きんぴらゴボウ。

 


f:id:moonmond:20230528224506j:image

もも水にミントでアイス完成!

美味しい(o・ω・o)✨

 

大河、我が家のテレビが古いから根本的に暗く映り、困ってます。

次は長篠の戦いか(´;ω;`)

 

今は歌舞伎観てる、テレビの。

片岡仁左衛門さん(๑•̀ㅂ•́)و✧

同じ演目ならやはり申し訳無いけど東の方々が良い(o・ω・o)💦

二代目中村吉右衛門さんが良すぎた(´;ω;`)💦

一部だけど片岡仁左衛門さんとお子さん?お孫さん?の連獅子か。

字幕が4月くらいからやっと生放送じゃなきゃ追いつくから助かります(o・ω・o)

メンタル的にヤバイと音がダメになる。

本日はスーパーで人酔いしました💦

 

朝LINEした方が関東住みで、新潟が先に雨来てるのを知ってビックリだよ😂

川の水量かなり低いのは雨のためか。

田んぼは山の方終わった辺りではいつもなら水量あるのになんで?と思ったら💦

軽く喘息性気管支炎になりそうになるし、腱鞘炎もだし、雨だったのに紫外線アレルギーはないよー😇

 

鬼滅観ながらもう一本アイス食べたら、寝ます(=_=)

家計簿やらお薬カレンダー詰めたしね(o・ω・o)