もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ミント地獄

雨でも護岸工事により起床😂

 


f:id:moonmond:20230529232544j:image

パニーニ食べて、アイスコーヒーも。

 

 


f:id:moonmond:20230529232637j:image

掃除し、オートミールクッキーせっせと生産。

チョコとピーナッツ、きな粉の2種類なのに見た目難しい😂

 


f:id:moonmond:20230529232736j:image

ムシムシだから、ナムルと鶏ハム使ってサラダうどん、サバ缶使った炊き込みご飯🍙


f:id:moonmond:20230529232813j:image

オートミールクッキーは味よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

無糖ラッシー付き。

 


f:id:moonmond:20230529232846j:image

プランター栽培だけど、昨日切ったばかりですよね、ミントさん?🌱

 


f:id:moonmond:20230529232924j:image

鮭マヨ丼(キャベツと人参と胡麻で混ぜ混ぜ)、たまご豆腐スープ。


f:id:moonmond:20230529233006j:image

親がピリ辛きんぴらゴボウ作り出し、空気中痛いわ熱いわでアイス。

 

1つアイスメーカー空いたからラッシーで作ろう→ボウルに自家製ヨーグルト全部落ちた、牛乳は既に入ってる→牛乳足す

 


f:id:moonmond:20230529233135j:image

結果、6本のミントアイス食いました😇

ミント食い過ぎで口の中辛い😂www

代わりにやっとラッシーアイスを仕込めた_(┐「ε:)_

種になるヨーグルトが消えたから自家製ヨーグルトは1からやり直しをしないと😂

 

明日は久しぶりに晴れだから湿度下げたいな(´;ω;`)