もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

寒いけど逆上せる

生理でだら~んとしまくりは出来ていい、本読めてる😆✨

 

問題は外寒い、自分は下半身冷え落ち着いたら次は逆上せるから参ります。

 


f:id:moonmond:20230221173204j:image


f:id:moonmond:20230221173212j:image

ご飯前にポスト確認(o・ω・o)

やった、中古で到着(o・ω・o)✨

ソフトご臨時で中古ですが購入✨

同じネットオフで買い物カゴに入ってた真田三代も到着😆

昨夜は家康伝読んでたり信長読んでたりで、大河で足りないのは小説頼りになりました。

 


f:id:moonmond:20230221173508j:image

鶏ハム&チーズホットサンド、サラダ、アイスコーヒー☕

 


f:id:moonmond:20230221173547j:image


f:id:moonmond:20230221173554j:image

交換した友チョコいただきました(o・ω・o)✨

胸焼けでチョコ半分にピクニックは食べず。

インスリンの都合上豆乳ビスケット追加でモグモグ。

 

月1で胸焼けとは久しぶりです(ヽ´ω`)

 

明日はゆよん堂さんにて作品買わせて頂いて、ゆよん堂さんにてお茶をし、画材お渡しを完了したいー!

合流する画家さんに連絡して互いに明日オッケーという旨を。

あとはドカ雪来なきゃ大丈夫😅

昨日ドカ雪予報が柏崎に来たから彼氏や柏崎のお兄ちゃんに連絡。

彼氏も今日無事に行ってきますとLINE来たし、どっかで緊急的に泊まるやらもなく、災害クラスは回避したようで何より(o・ω・o)

お渡しするイーゼルだけでも乾拭きしないと💦

 

夕飯はサラダパスタです。

ネギ、ハム、鶏ハム、オーロラソースで(o・ω・o)

 

自衛隊の音楽イベントは抽選にハズレましたが、友人のお母さんはやはり危ないから逆に良かった。

遂にいよいよな時が来たみたい。

会話もままならないか。

落ち着いたら、また抽選しよって約束(o・ω・o)

友人にはしんどかったらいつでも連絡して良いからと伝えた。

連絡の最後にバイバイは嫌だろうから、私からはまたねで。

あー、私も辛い、流石に。

明日はゆよん堂さんのところだけでも笑えますように(o・ω・o)

あと、自分の月1の体調悪いの復活しますように💦

起立性低血圧や貧血来るなよー(´;ω;`)