もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

お茶巡りをしたい

昨夜はお酒飲みながらゲーム配信者さんの新しい牧場物語観てた(o・ω・o)

同性婚出来るのはいい、パートナー似の子供が出来た。

種何処から?www

養子とかじゃないか。

 


f:id:moonmond:20230219174803j:image

仮眠。

ゲーム配信中だから観ながらコッペパンのホットサンド、アイスコーヒー☕

 

楽天の支払いしにセブンまで(o・ω・o)

チョコもちも買う(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230219174945j:image


f:id:moonmond:20230219174952j:image

ママンから頂いたチョコ、中村屋が作ってた😂

セブンのチョコもちも(o・ω・o)

美味しかった✨

1時間タラタラ食べていたからインスリンと血糖値がガタガタಠ⁠∀⁠ಠ

 

長湯、洗濯は終わり。

月1終わったらお茶巡りしたいなー。

今の土日行こうか悩んだが、新潟付近はジャニーズコンサートらしく、もう行けないの確定。

からしたら短距離なので歩いてくれよ、って距離なんだが(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)?

バス会社さんお疲れ様です(泣)

月1は痛い系ではなく、重だるい。

 

水曜日に画家さんから絵をお迎え出来るから、ゆよん堂さんでお茶奢らせて貰う。

取り置き願いしたから、お茶奢らせて下さいと。

画材も渡さないといけないしね(o・ω・o)

2回くらい実際に見て、ガタケでもその作品があったし、画家さんから「取り置きしますよ?」というお言葉に甘えたからお金貯め、お礼のお茶と追加でポストカード4枚😆

三条のクロージングパーティー呼んで下さった方(o・ω・o)

 

考えたが金曜日に精神科だから、タリーズコーヒー行こう(o・ω・o)✨

タリーズコーヒー分のチャージは取ってあるし。

体調次第だけど、トムとジェリーのドリンク飲んでみようかな?

パフェあたり食いたいが白山神社とかある古町辺りまで出なきなきゃならなくて(。ŏ﹏ŏ)

違う場所入ってみるのもアリではある(o・ω・o)

まずは病院にウイルス持ち込まないように水曜日のゆよん堂さんと画家さんに、金曜日のタリーズコーヒーで(o・ω・o)

ハシゴ旅は月1が早く終わってくれなきゃ無理です。

自宅でもふらふらだもんな(ー_ー;)

 

土曜日は友人のドレス決める日だから、まずは体調復活したらそちらに力入れる\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

もう嫁だけど可愛い友人だからドレス姿楽しみ〜😆✨

バス乗って会場直接行くの考えていたら、車でわざわざこちらまで来てくれるらしくて申し訳ない💦

ちびっこ居るから、色々と車が楽らしい(o・ω・o)

インフルエンザ含めたワクチンやら打ってて良かったし、精神科は発熱外来してない内科があるから色々良かった(o・ω・o)

 

まずは夜にある、どうする家康だね。

松平ケンイチと山田孝之のコラボずっと観てたい😂www

どうする家康の最後の紀行が孤独のグルメだから、もう観てからご飯にするよ苦笑

松平ケンイチ演じてる本多正信の息子の1人が直江家養子に来たり、伊達政宗の娘の旦那→離縁からの高田城主になったりするのやる、、、かな?

私は観たいなー、そこ。

時代考証の方数人いるけど、瀬名の話は歌舞伎からなのか、とTwitterで知る(;・∀・)

読みかけの家康の小説読みたいな。

フランキーさん演じてる久松の子孫が、NHKアナウンサーだった松平さんがリアル子孫でビビる。

可愛い瀬名が初めてだから、一番ついて行けない。

悪女に変わる?

それぞれ時系列おかしくもないし話も基本分かるのに、脇役強すぎ😓

 

ニュースだけでもお腹いっぱい胸焼けだから、お茶とかの時間大事にしたいなー。

ダラダラしてたいです苦笑