もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ミサイルぅ💢

お散歩しながらで連日一万歩の電話でした(o・ω・o)

らおさん話聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m

 


f:id:moonmond:20230218212918j:image

コッペパンのホットサンド、半額桜あんぱん🌸

ホットミルクで。

 

仮眠し、鍋やおでん食べ、ママン宅\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

サッカーJ1開幕です✨

ユニフォーム誰の買ったかなー、と見たらゴメス!

良き✨

試合はセレッソ大阪相手にドロー。

負けじゃないだけ、花丸です◎

フツーに負けると思ってたし(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

サポーターの友人が大阪に前乗りし、たこ焼き画像送ってきたのは許さん🤣

ちび助は悔しいらしいが、帰りに不二家のケーキ買って貰いご機嫌になってた😂

 

帰宅後にミサイル💢

楽天でレンタル落ちしたボヘミアンラプソディがGEOより安くてポチッた。

支払い行きたかったのに慌ててシャワーや洗濯をしてしまい、今日はもう外出ない〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

 


f:id:moonmond:20230218213544j:image

豚肉の味噌炒め、サラダ、ご飯🍚

 


f:id:moonmond:20230218213617j:image

今は餃子や春巻きやネギを焼き焼き。

良い感じに油抜けるし助かる(o・ω・o)

アルビレックス新潟のオフィシャルスポンサーにウオロクっていうスーパーがあるから、そちらで(o・ω・o)

ごめん、お酒は飲むけど風味爽快ニシテというビールではない(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

勝ち点1というだけで良かった方よ、新潟だもの←

気分良く自宅で飲みます(o・ω・o)