もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

痛いぃ

フワフワするー( ̄▽ ̄;)

ご飯前に家庭菜園の水やりだけど、お日様暑い、痛い( ̄▽ ̄;)



f:id:moonmond:20220525212711j:image
キャベツとチーズにホットサンド、アイスコーヒー☕

 

頭やっと回り、通知確認。

彼氏はお仕事がんばー。

他の皆さんも仕事だったり色々(゚ー゚*)

 

北のミサイル何発?

良くわからん😵

 

テキサスでは銃撃事件(´゚ω゚`)

バイデンさん帰国してたのか、早いね。

着いてすぐに会見なのかな。

 

美咲ちゃんのは確定なんだ( ;∀;)

お母さんのメンタル大丈夫かな。

マスコミ行かないで欲しいな。

 

沖縄県知事の発言はドン引き。

 


f:id:moonmond:20220525210838j:image

セブンのミルク餡まん、冷たいチャイ(゚ー゚*)

ニュースだけで色々ありすぎだね( ̄▽ ̄;)とやっと頭が回るようにはなる。

 

とりあえず親はパン買いに行くの人にまかせないでくれ。

ものすごい短距離なスーパーなのに、寒暖差ヤバい。

キャベツとかもカゴに入れてレジに。

レジのお兄さんがカゴを動かしてくれてありがとうございます、助かりました( ;∀;)

詰めてフワフワしながら帰宅。

お日様のせいか頭痛い。

 

シャワーや洗濯。

水回りだけ掃除できた💦

 


f:id:moonmond:20220525211313j:image

月1でご飯頑張れない。

 

本もゲームもダメな1日だー。

昨日の時点で腰重いのあったしな。

今日も早めに休みます(o・ω・o)

 

サッカー男子のアルビレックス新潟はどうした?

朝には雪積もってる?💧

勝ちすぎて怖すぎる。

スタジアムのご飯だけなら食べたいな(゚ー゚*)とか思ってたが、パニックで私はイヤだ(≧□≦)

むしろコロナカムバックになるよ、パニックある私からしたら( ;∀;)

 

人好きなのに、人沢山の場所嫌いもなかなかだよな( ̄▽ ̄;)💧

とりあえず月1終わったら美術館行くんだい。

 

救急車忙しい( ̄▽ ̄;)

頭響くけど文句言えないよ、緊急車両では💦