もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

昨日は寝すぎた

夕方4時まで寝てました💦

 


f:id:moonmond:20220524144805j:image


f:id:moonmond:20220524144824j:image

ゲームしたり、本読んだり。

 


f:id:moonmond:20220524144858j:image

朝から軽く寝て、起きた今日です。

マヨ土手卵トースト(゚ー゚*)

 

掃除終わり(o・ω・o)✨

日常戻る矢先に月1到来(ヽ´ω`)

とりあえず過食は収まるだろうか( ̄▽ ̄;)

 

カレイの煮付けコトコト、コトコト。

私は焼こうかな🤔

 

冷やしラーメン食べたいかも( ̄▽ ̄;)

モヤシだけ買いに行くか、煮付け出来たら。

お散歩も無理出来ないな、今は💦

 


f:id:moonmond:20220524150436j:image

新潟のではない方の焼山ね。

長野の山々大丈夫だろうか。

能登地震落ち着かないね🤔

 


f:id:moonmond:20220524150607j:image

執行されたの忘れてググったら、なんで音楽配信あるの。

怖いって(´゚ω゚`)

 

生きるだけで大変でも、頑張ろう(o・ω・o)

読書とかゲームしたり体調良ければお散歩したり(o・ω・o)

 

さ、モヤシだけ買いに行きます(゚ー゚*)