もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

とりあえずブロック

うん、ブロックしました。

亡くなった方のパートナーさんを。

私には理解出来なくて、無理。

行方不明になった時点でスマホ初期化して別れたって感じで思いながら彼氏と楽しく過ごすって理解出来なくて。

1月に新潟方面行くから見たら声かけるってのも拒否されたし。

生活力ないと言ってるが、一人で生きていく気がない人も同じだ、私からしたら。

しっかり別れず、浮気してるだけなのに。

私だけなの?未だに白杖の方見ては切なくなるのは?

亡くなった方の面影ばかり求める私がおかしい?

散骨には行けなくなるけど、生きてるパートナーに殴りそうになるから止めた。

亡くなった方は生きてる方の幸せ願っていたから。

 


f:id:moonmond:20220522224121j:image

昨夜である夜中は推しの小説読めた(゚ー゚*)

人の心の揺れ具合がすごい。

初めての小説なのですか?と思ってしまうくらい内容が深い。

 


f:id:moonmond:20220522224425j:image

良い小説は疲れる🤣

朝ご飯は納豆卵かけご飯🍚


f:id:moonmond:20220522224342j:image

寝てたら地震( ̄▽ ̄;)

ご、ご飯食べねば。

チョコバナナトースト。

 

わたわた掃除。

電話少し(゚ー゚*)

今日の電話相手さんには助かりました、声聞けて良かった(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220522224615j:image

片栗粉と焼き肉のタレで簡単に唐揚げ、青海苔の卵焼き、ラディッシュの酢漬け、小松菜のおひたし、切り干し大根ラスト、ご飯🍚

ササミ( ゚Д゚)ウマー

 

シャワーに洗濯、親のお薬カレンダーに家計簿(゚ー゚*)

 


f:id:moonmond:20220522224802j:image

チョコパーチー中(o・ω・o)

鎌倉殿も音無し、好きな配信者さんの動画見れない。

 

土日も仕事の彼氏に泣き言言えるかぁ(@ ̄□ ̄@;)!!

今すぐ会いたいとか言える距離でもないがな( ̄▽ ̄;)

私もまずは休まなくては、心を。

 

学歴あろうが中卒だろうが、人を選びたくない。

中身がないとやだ。

あまりにも私のメンタル荒れてるから、皆さん心配かけてくれてスミマセン、ごめんなさい。

ありがとうございます( ;∀;)

GW中会えた皆さんの前で笑えていたかなぁ💦

訃報前に皆さんと日取りの約束したし、泣いても良い方々だけど迷惑かけられない💦

 

今月無理だけど来月には美術館行く(`・ω・´)

上杉謙信の本物の刀見れる( ;∀;)

神社行く(`・ω・´)

お母さんの命日には親子で。

 

亡くなった方からの最後のLINEは私への感謝しかなかった。

それだけでいい、私は。