もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

お散歩(゚ー゚*)

夜間にお散歩しながら電話(o・ω・o)


f:id:moonmond:20220710222720j:image

たくさん歩いたな💦

ベンチで休憩中に巡回中のお巡りさん二人に頭下げられたから、思わず私も一礼m(_ _)m

お疲れ様です(o・ω・o)

土曜日は岸田首相来たりしたから大変だったろうな。

 


f:id:moonmond:20220710222757j:image

帰宅し、ご飯(゚ー゚*)

 

仮眠(´ω` )zzZ

 


f:id:moonmond:20220710223111j:image

おいなりさん、キュウリ、トマト🍅

 


f:id:moonmond:20220710222835j:image

夜間にスーパーで。

お祖母ちゃん初盆なので(o・ω・o)

親に聞いたら長野県行った事ないらしいから、こちらを(o・ω・o)

 

天ぷら、素麺作って長湯(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220710223139j:image


f:id:moonmond:20220710223223j:image

サラダそうめん、玉ねぎと新生姜のかき揚げ、ちく天、おいなりさん(゚ー゚*)

プリンにチャイ(o・ω・o)

 

選挙結果、新潟県遅くなるだろうなと思ってたら自民党の新人に決まり!

落としたい人がいたからガッツポーズ(゚ー゚*)

弔いとかでなく、新潟県民分かる人、覚えてる人は立憲の方のイヤな部分があるから前から落とそうとしてたのです。

ジジババが立憲に入れちゃうから若者参入嬉しい(o・ω・o)✨

人たくさんの場所は苦手だから行けなかったけど、自民党の新潟入りしたメンバー凄いな。

 

あとはゆるゆるします(o・ω・o)

 

安倍さん家族葬か。

家族仲良しだったみたいだし、良いのかもね。

悪いのは犯人なだけ。

母親が宗教ので大変なのは私も分かるけど、憎む相手違うだろ。

しかも母親のいた?いる?宗教団体が認めたニュースも。

 

コーヒーにパン食べる🤣