もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

遂に

起きてから着信に気づいた。

折り返し電話したら、友人から、そろそろだ、と。

 

ソワソワしながらも仕度。


f:id:moonmond:20230222220759j:image

まずは食べるᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

キャベツと鶏ハムのホットサンド、アイスコーヒー☕

 


f:id:moonmond:20230222220835j:image

少しでも気持ち上げたくてピアス。

香水もワンプッシュだけ。

 


f:id:moonmond:20230222220930j:image


f:id:moonmond:20230222220937j:image

ibohashiさんの作品、無事に受け取り、お支払い出来ました(o・ω・o)

ibohashiさんが気に入っていた作品だったらしく、私で良かったのですか!?ってなってしまった💦

もんとさんで良かったと言ってくださりありがとうございますm(_ _)m✨

 


f:id:moonmond:20230222221059j:image

ゆよん堂さんで合流なので、お茶を(o・ω・o)

燕三条駅まで送ってくれなきゃあの雪では帰宅出来なかった&作品取り置き&こちらまで作品を届けてくれた感謝で私からの奢りで🙏

 


f:id:moonmond:20230222221331j:image

あー、これ欲しい😂

 


f:id:moonmond:20230222221357j:image

チューリップさんお辞儀でした(o・ω・o)

 

ゆよん堂さんはまたね、で、画材しっかり渡す(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

 

バスに揺られてまたお茶(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230222221513j:image

ケーキ3種類セット(o・ω・o)✨

アップルパイをわざわざ温めてくれる優しいご店主さん✨

貴重な喫煙可能店だから、昔ながらな感じ。

久しぶりにサイフォン見たー✨

何よりご店主さんが柔らかい方で嬉しかった(´;ω;`)

 

(ゆよん堂さんは笑い話でしたwwwお気遣いありがとうございます。ツイート見てるもんね、スミマセン。)

 


f:id:moonmond:20230222221658j:image

北海道で事故ったカズワンの沈没事故に巻き込まれた社長の息子さんのスーパー。

色々と命に関して辛いから、1人で泣きそうになった。

応援で買い出し出来て良かった(o・ω・o)

 

渋滞が凄いから(ibohashiさんも渋滞に巻き込まれたから、本当に申し訳無い💦)、思ってる以上にバスも遅れたみたいで、バス停向かってる間に私が乗りたかったバス見送る😂

バス停横に公園があり、桜の木が。

春にも同じく喫茶店行ってスーパーで買い出しし、帰宅しようと決めた。

 


f:id:moonmond:20230222222432j:image

帰宅したら届いてた、ボヘミアンラプソディー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

レンタル落ちだから安い(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230222222515j:image

おでんの汁をわざと余らせ、巾着玉子仕込み、シャワーでさっぱり(o・ω・o)

 

シャワー上がったら訃報が来てました。

そうか、来たか、お迎えがおばさんに。

母方のおばさん思い出しました。

私のお母さんみたいな緩やかな感じじゃなく、一気に来るんだよね、ガン。

早く見つけたら治るガンの1つになって欲しい。

 


f:id:moonmond:20230222222613j:image

タレカツ丼、巾着玉子とおでん、大葉とチーズと鶏胸肉の竜田揚げ、ご飯🍚

 

あとはシャワー中になんとなく観たいなって思った言の葉の庭を。

ボヘミアン・ラプソディもね(o・ω・o)←サッカー好きなら聞き覚えある曲あるし✨

お酒はゆるゆるやります、ハイペースはやらない。

自傷やODしなくなっただけでも成長したと思って下さい。

良かった、お茶2軒したからワンクッションだけでも辛くない時間が出来た。