もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ゆよん堂さんで読書灯

まずは精神科です(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230225013520j:image

焼きそばパンモグモグパクパク。

 

親子でGO!

 


f:id:moonmond:20230225013603j:image

タリーズでだら~ん。

蔦屋書店併設だから、ボールペンも購入(o・ω・o)

ミッキー&ミニーバッグ使ったり、トムジェリのカップで女子力が娘の私にない😂www

 

精神科で先月の友人の自殺も行ってなかった!?

あれ?もう言うのも辛すぎてまだ口に出来なかったかな。

今週の友人のお母さんのも。

代わりに親が元気で良かった(o・ω・o)

 

帰宅💨


f:id:moonmond:20230225013902j:image

鶏鍋、爆発した巾着玉子、ご飯。

 

ゆよん堂さんで読書灯。


f:id:moonmond:20230225014003j:image

これがあるから、読書会を読書灯と言ってるだけ。

読書用ライト。


f:id:moonmond:20230225014109j:image


f:id:moonmond:20230225014123j:image

 

お茶もいただきました(o・ω・o)

温かくなり、久しぶりにジンジャーエール(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230225014201j:image

絶版だった北條民雄文学再版は嬉しくて、昔から持っていたの持ち込みました(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230225014318j:image

始めましてな方なんだけど、刺繍と山好きなデザイナーさんがいらしてて、ハリネズミさんに目がいってくれたのが嬉しかった~(o・ω・o)

 

お久しぶりです、なお兄さんも見えない席にいたのか😂

 

帰宅し、シャワーや洗濯を。

 


f:id:moonmond:20230225014525j:image


f:id:moonmond:20230225014532j:image

高校時代に美術の先生として御世話になった先生の個展が新潟市の古町にてやるー!

これは行くー😆

さ、作品は買えない😇(銀座でも個展やるような方の作品は無理ぃ!)

在廊されていたら、お礼したいな。

母が亡くなった後も変わらず授業してくれた先生。

その変わらずが助かりました、と。

卒業後に初めてのバイト先で先生がいらしてて、話してくれたり。

自分が病んでしまいずっと行けなかったから、行きたい。

 

手巻きタバコ巻いたりしたし、パスタまた食べた←

 

日付変わり、今日は友人のドレス選び〜✨

美術センスあるかなぁ(。ŏ﹏ŏ)

村上駅で会った時は痩せすぎに見えたらしいから、ご飯もです苦笑

ドレス選び終わったら、旦那さんはちびちゃん連れて新潟で遊ぶみたい(o・ω・o)

悲しい事ばかりじゃないから、私はまだ生きる力あって良かった(o・ω・o)

 

おやすみなさい🌙