もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

明日は糖尿内科

土曜日は友人のドレス選び決まり✨

ちびちゃん達は「ママきれー!」「プリキュアみたい!」と(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

旦那さんは惚れ直したかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

お茶も出来たし、ご馳走さまでした(´;ω;`)💦

インスリン気にかけてくれてありがとう(o・ω・o)♥

本番早くこーい♥

 

日曜はアルビ勝ったー(o・ω・o)✨

 


f:id:moonmond:20230227222511j:image

今日は月曜。

ジャムパンのホットサンド、アイスコーヒー☕

 

灯油宅配ありがとうございました、また来季宜しくお願い致しますm(_ _)m


f:id:moonmond:20230227222736j:image

失敗した目玉焼き、野菜たっぷり味噌汁、ご飯。

 


f:id:moonmond:20230227222824j:image

ブックオフにGO。


f:id:moonmond:20230227222831j:image

月はどこだ?と見上げたら真上に半月🌓

 


f:id:moonmond:20230227222912j:image

いちご同盟🍓

古本には栞も有り難い〜(o・ω・o)

戸田書店は無くなりました。


f:id:moonmond:20230227223004j:image

表装苦手で百均の付箋でカバー作りました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

 

スーパーでは千円落としたのを前のお客様と店員さん気付いて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

助かりました(´;ω;`)✨

 


f:id:moonmond:20230227223121j:image

割引刺身で鯛、貝柱、マグロの昆布〆。イカの唐揚げ、焼きチキン、味噌汁。

 

明日は糖尿内科。

頑張って行こうᕙ⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠ᕗ

お弁当持って行きます。

病院終わったら、百均に行かなきゃ。

ポストカードとか絵を飾るのに(o・ω・o)

人居なきゃコーヒー飲みたいな(o・ω・o)

 

まずは寝ます😂

おやすみなさい🌙