もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ケアマネさん、訪問看護さん、訪問看護さん

ぐっすり寝れ、お昼。

 


f:id:moonmond:20221013233501j:image

食べなきゃ血圧すら上がらない。

血糖値だけはインスリン頼みですが( ̄▽ ̄;)

揚げパンにアイスコーヒー☕

 

歯磨き、水周り掃除だけはやる。

 

ケアマネさんと親の訪問看護さん、久しぶりだー、お二人同時(o・ω・o)✨

介護計画書も新しい事業所だからサイン。

お金絡むからかな?久しぶりに印鑑必要だった。

お二人とも一緒だからかな?親も元気。

 

親子でコーヒー☕

親は整形外科行ってらっしゃい。


f:id:moonmond:20221013233926j:image

余ったコーヒーとパン食べ、歯磨きしてダッシュε=(ノ゚Д゚)ノ

冷蔵庫のパンはこれで無くなる、新しいの買える(o・ω・o)

 

私の訪問看護さんとお話しながらお散歩(o・ω・o)

いきなり集合場所変えてスミマセン、父が行く方面はよくない苦笑

魚めちゃくちゃ跳ねる日。

キウイたわわに生るお宅が。

集合場所で小休憩し、またね~☺️

28日、しっかり休み頂く(((*≧艸≦)ププッ

友人がダメなら私単独で新発田市行くし(o・ω・o)

 

帰宅し簡単な料理バサバサと。

親も帰宅。

めちゃくちゃ会話しまくる。バトルではなく。

慌ててシャワーや洗濯を( ̄▽ ̄;)💦


f:id:moonmond:20221013234438j:image


f:id:moonmond:20221013234545j:image

チキングリル、キャベツ、白菜と豆腐の味噌汁、ご飯🍚

チャイとヨーグルトに冷凍ベリー(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20221013234611j:image

イチゴのレアチーズケーキ、ロールケーキ、紅茶を親子で同じものを。

食べながら会話しまくる。

 

美術的な好きなもの、親が昔してた仕事の話になり小さい時から艶やかな夜の蝶を見てたから全否定しないで生きてこれたなー等。

ゆよん堂さん、四ツ目長屋さん、本の音さんのお話も。(全て古本屋さん)

で、フロイトの本欲しい&やはり親は決まってるらしい、欲しい理由が決まってるのは内容なのか表装かは知らないけど。

本の音さんも行けたら良いのだが、歩けるかねぇ( ̄▽ ̄;)

 

あと、カラオケね苦笑

バスカード更新は待ってー、お母さんのお墓近くでイベントが土日あるから( ̄▽ ̄;)💦

土曜日はアルビの試合を自宅で観たいし( ̄▽ ̄;)💦

新潟駅前やら古町周辺は少し待って~( ̄▽ ̄;)

 

ネットスーパーの確認して、予算振り分け計算のみし、OK( ・`ω・´)