もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

月1のがきた


f:id:moonmond:20220428210951j:image

チーズトースト、アイスコーヒー☕

 

親の訪問看護さんもありがとうございます(o・ω・o)

私の訪問看護さんは祝日でおやすみ(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220428211026j:image

スーパーに引き換えを。

ヤマザキ春のパン祭り🎵

スーパー寒すぎてくしゃみ出ちゃった( ;∀;)

 


f:id:moonmond:20220428211113j:image


f:id:moonmond:20220428211218j:image

お酒の時はもうお腹入らないから冷蔵庫に入れてたトマトとお酢漬けもやし、わらび餅(o・ω・o)

シベリアの黒糖は親子で半分で。

甘い、甘過ぎた。

 

月1のがきたし、もうお腹痛い( ̄▽ ̄;)

シャワーと洗濯だけはした。

しかも黄砂もあるし、松の花粉だし、、、。


f:id:moonmond:20220428211443j:image

 


f:id:moonmond:20220428211453j:image

タケノコの煮付け、鶏肉ハンバーグ、ご飯、ヨーグルトと冷凍フルーツ、チャイ(o・ω・o)

 

あとはゆったりしてます。

好きなゲーム配信者さんが高校野球ゲーム(パワプロ高校野球バージョン)やってて観てるし(o・ω・o)

今日あるかな?(o・ω・o)

昨日はお酒飲みながらも調理してたからなぁ( ̄▽ ̄;)

 

うまく寝れたら良いかな、あとは(o・ω・o)