もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

コーヒーミルがきた

朝までアニメ、反逆のルルーシュ(。-∀-)

二期のはディスク待ち(o・ω・o)

いいところで1期終わったから当時は早く続きを!でした苦笑

 


f:id:moonmond:20221012223544j:image

ポテサラフランスパン、チーズデニッシュ、コーヒーにはオレンジ精油(o・ω・o)

 

お布団を洗濯して干した。

お掃除したし、休もうとしたらミルがきたー!

洗って乾かせたから設置。


f:id:moonmond:20221012223710j:image

前より静か.゚+.(・∀・)゚+.゚

ボダムのに。

25%引きクーポンありがたい✨

 

寝ようとしたらケアマネさん!?

ミルは水曜日、ケアマネさんは木曜日のはずで、、、あれ?うちが間違ってる?

二人でスマホ見たりでケアマネさん間違ってた💦

訪問看護さんとも新たにご挨拶あるらしいから、また明日(o・ω・o)

お疲れ様です💦

 


f:id:moonmond:20221012223943j:image

買い出し行くの面倒だからカップ焼きそば🎵

 

仮眠(´ω` )zzZ

 


f:id:moonmond:20221012224027j:image

ほうれん草にミントに小松菜で混雑。

どんだけ生命力あるだろ、ミント💦

明日間引きします(o・ω・o)

 

シャワーや洗濯をする。


f:id:moonmond:20221012224151j:image

ノンオイルで砂肝とウインナー使った野菜炒め煮、車麩の味噌汁、ご飯🍚


f:id:moonmond:20221012224231j:image

プリンとチャイ(o・ω・o)

 

イオンネットスーパーも注文完了(o・ω・o)

 

親子でダルダルで、期日前投票行き忘れたΣ(´□`;)

新潟市長選挙だからこのブログ読んでる大半は関係ほぼ無し。

自民党vs共産党なので地獄中の地獄(@ ̄□ ̄@;)!!

白紙久しぶりかもなー(ヽ´ω`)

共産党に勝たせたくないから現職自民党かもなー(ヽ´ω`)

立憲ではなく国民民主党が頑張ってくれる地域にいたい。

コロナに対して頑張って下さったしねぇ。

ロシアのどっかとは姉妹都市だった?今も?だけども、ロシア許さぬって怒ってるくらいには有能だし。

地元の経済回して下さってるし。

もう一回現職に投票する予定。

北がミサイル飛ばすから尚更共産党やだー、な私( 。’ω’)y─┛

衆議院安倍晋三さん演説にいらしてくださいましたからスッと自民党の人に入れられるけどもー、今回は市長選。

で、参議院選挙はいつだ( ̄▽ ̄;)💧

 


f:id:moonmond:20221012230112j:image

娘が選挙1つでうーんと悩み中に親は呑気にコーヒーミルで挽いた豆のストック入れのラベル描いてたよ( ̄▽ ̄;)

コーヒーの銘柄書きたいらしくブラジルが馴染みな世代だから、こちら。

可愛い文字書くけど父の字です🤣

私はここまで丸字じゃない( ̄▽ ̄;)💧

コーヒーカップも父が描いてる( ̄▽ ̄;)

 

明日はケアマネさんと訪問看護さん、私の訪問看護さんも(o・ω・o)

お散歩じゃー、私は(o・ω・o)

 

今日は寝るぞー( ̄▽ ̄;)💧

 

とりあえず皆さん連動してなくても、病みすぎなのでメンタルお大事に( ̄▽ ̄;)💧

気圧とかお天気で体調ダメになるからねぇ。

コロナ鬱にならない私はね、むしろコロナ禍ありがたいような人混みで被害妄想とかパニック障害発動するので助かったのだが。

新発田市は28日に友人と行ける予定(互いに親を介護中だから予定は未定案件)。

頑張って生きるよ、私は奨学金返済までは絶対死にたくはないから(@ ̄□ ̄@;)!!