もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

白鳥飛来したらしい

起きたら友達からちょうど今行くご連絡。

外で待ってたら白い粒が落ちてきた。

ミゾレ?アラレ?

風あるからよく分からず💦

 

ブドウとお菓子ありがとー😆💕

抗がん剤治療してるとかいちいち聞かないから、コロナのことあって聞けなかったけど、これから服買いに行かない?と。

まだご飯食べてないわ、金がミル買ってないわ、を話して解散!

長話したいけどとにかく寒い連呼を二人でする。

良かったよ、今日は私だけ寒いではなくて。

 


f:id:moonmond:20221005205922j:image

チョコあんぱん、コーヒー☕

 

Twitter見たら白鳥飛来してきたー!

ミゾレだかアラレが一粒でも見るわけだ(ヽ´ω`)

って、、、10/5に来る!???

 

電気ストーブつけたよ😃

窓閉めきり、ぬくぬくです。

 


f:id:moonmond:20221005210151j:image


f:id:moonmond:20221005210204j:image

鶏汁作りました、寒すぎてヒートテック着るという事態。

ヒートテック着て鶏汁やら紅茶という事態。

 

長湯したかったです、はい。

シャワーにしました。

 


f:id:moonmond:20221005210949j:image


f:id:moonmond:20221005210959j:image

一番最悪なのが、生理だろうが食欲マシマシです。

餃子焼いたよ( ̄▽ ̄;)

頂き物のブドウさん甘過ぎて( ゚д゚)ポカーン

 

まだ日時決まってないけど、年金後に今日会った友達と新発田市までプチ旅行決まり(o・ω・o)

和菓子を最近食べてるらしいからエサにした🤣

自衛隊、美術鑑賞辺りに興味無きゃいいよーとLINEしたら行く!と連絡きた(o・ω・o)

駐車場問題で先日ゆよん堂さん内で個展したibohashiさん(カニさんの絵の方)にDMを。

新発田市でやる三人展(ねこ展/ibohashiさん参加)行きたいけど、友人と車で行くので駐車場教えて下さい、と。

ありがたいことに駐車券の割引できる方法も教えて下さいましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙

私が大好きな「ご夫婦でやってるカフェ」だと!?

よし、ご飯決まり(人´ з`*)♪

死ぬほど友人とはガストとか行ったから、たまには個人のお店いこー😭

蕗谷虹児記念館も駐車券割引できるのを知るヾ(o≧∀≦o)ノ゙

白壁兵舎さん、新発田城は駐車場無料だからよし。

一人で行こうとしたバス代の分を友人にその場で決めて貰う形で和菓子屋さんで来月の誕生日プレゼントにしますか。(楽天ラソン開始したから大量発送により、下手したら友達の誕生日過ぎちゃう)

友達のお父さんがパン屋やケーキ売ってた人だから、冷凍ケーキもダメだたね🤣

嫌いならば和菓子屋さんで好きなの選んで頂く(o・ω・o)

昨日の今日で新発田行けるって決まるのありがたい😭

体重がつがつ落ちてくからか体温低下ヤバくて車は助かります😭

体脂肪率も落ちててもダメだー。

雪の方が暖かいから早くって感じ( ̄▽ ̄;)💧

 

しかも楽天ラソン開始やら、半額セール始まりびびったけど買ったミルやケーキは半額クーポン配布してなかった(o・ω・o)

良かった、こちらもメンタルが助かった。

 

夜が長くなったしコーヒー飲みながらバレー見る(o・ω・o)

土曜日はお家でアルビ観戦ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

J1行くの確定するかどうかの試合。

ヒヤヒヤ。

 

生理の重さだけはマシマシですが、仕方ないや。