もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

悲しい

明治座かな?

猿之助さんの代役が決まり、夜の部は無事終わったのが良かったです(´;ω;`)

昨年の大河で共演の坂東彌十郎さんはブログでおやすみ下さい、でした。

 

中村座が姫路にいて、明日からの演目どうなるんだろ。

姫路で見るには良い演目で悲しいニュース無ければ、普通に興奮情報だし。

 

私にしては早く起きて毛布を洗濯に回して、いつもみたいにパンやコーヒーで頭覚ませて〜の矢先。

 

新潟ですら今日は暑かったのもあり熱中症?とか思ったりしていた。

 

猿之助さんだけ助かるのも辛いんだけどさ、私は嬉しいよ、生きててくれて。

ご両親亡くなるのは辛いし。

 

スーパー歌舞伎でワンピース時はびっくりしたけど、FF10(元はゲーム)では好評で写真だけでびっくりした。

 

半沢もう観れないとか呟く人は止めて欲しい。

香川さんとは従兄弟だけども。

 

私はいきなり過ぎるお別れはもうテレビの向こうの方々でもやだよ、辛いよ。

 

また気を抜くと泣いてしまう。

 

市川團十郎はまた違うご家族でしょ。

 

ゲイだろうがなんだろうが生きてて欲しい。

苦しまないで欲しい。

段四郎さんが私からしたら初めての遠山の金さんだから、ショックだし。

お母様は舞踊の方だったから御指南頂けたろうし。