もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ムスカになるガンダム

金曜日の夜からガンダムSEED DESTINY観てた。

前のお酒の時も観たから半々で観ました。

 

DESTINYは私がお母さんの介護で基本観れていないからさっぱり分からんのが、長年かけて内容把握。

 

ムウさんカッコいいけどアカツキがピカピカで目が〜目が〜のムスカになってました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

 

ミサイルどかどか、ビームはガンダム一体だけでどんだけ飛ばすの😂

 

遺伝子組み換えやだから薬品で人造人間作るというのなかなか良い。

 

タリア艦長(´;ω;`)

心中ですか(´;ω;`)

レイは戦死じゃなかた_(┐「ε:)_

 


f:id:moonmond:20230520075107j:image

因みに私はステラ推し(๑•̀ㅂ•́)و✧

金髪女のコ。

 

キラとアスランとシンの主人公コロコロ変わるタイプか。

主人公たちもコロコロ属軍変えたりしてるけど😂

 

主人公の中ならシンは腹立つくらいダメ。

アスラン殴ってくれて助かりました。

 

カガリの後半の成長が凄い。

 

今思うと声優さん豪華アニメでもあったんだね。

村人Aレベルの脇役の声優さんでも、もうアニメ観てる人たちは分かるレベルだよ。

 

先日はDESTINYの前半観た後に寝たら、夢でアカツキ乗ってるけどパイロットが鉄血のミカで未だに覚えてる。

宇宙とは?無重力とは?並みにあちこちぶつかる夢でもありました。

ミカは何と戦っていたかは不明_(┐「ε:)_←ミカに邪魔って言われてたけど当たり前過ぎる😂

カガリやムウさんじゃないんだ、そこ😂

今日はなんの夢見るかな苦笑

痛くない夢でお願いしたいです(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

起きたら痛くないけど痛さの感覚が妙にリアルでして、不思議。

 

ニュース観たくなくてアニメに逃れたけど楽しいお酒になって良かった(o・ω・o)

Spotifyは文豪作品を声優さんが朗読するのがあったからずっと聴いていたり。

 

では、まず寝ます。

おやすみなさい(o・ω・o)