もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

続々、本のお知らせ

夕方、本の修理完了の電話頂きました✨

本当に嬉しい(´;ω;`)

来月まで取り置き願い😂

(ゆよん堂さんじゃないよ、ブックオーレさん。本の修理依頼は停止中らしいです。)

来月の本代で趣味代消えるな😂w

 


f:id:moonmond:20230513231635j:image

生きてるうちに富士山噴火かなぁ🤔と思いながらも吉川英治上杉謙信読了(o・ω・o)

やっぱり戦シーン丁寧な作家さん好き(o・ω・o)✨

武田家側の書き方も丁寧で、余計に嬉しい(o・ω・o)

武田家の書物ないから真田三代読むよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

真田昌幸とか幸村が上田にまだいた時に浅間山噴火だっけかな🤔

新潟県にも活火山があるわで、やーね。←その上が石川の珠洲市辺りだし。

 


f:id:moonmond:20230513232038j:image


f:id:moonmond:20230513232123j:image

最近のガンダムは調子狂うから、ガンダムSEED DESTINY観ながら乾き物と無料ビールで乾杯🍻

声優さん豪華ぁぁぁぁぁ←いきなり語彙力無しになるヲタ。

 

読書もだけど、やっと趣味で時間消費出来る✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧