もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

いきなりLINE電話

お昼までグースカ。

LINE電話が訪問看護さんからいらしてた。

施設行くにはもう時間足りない、ゆよん堂さんで!!と緊急で場所変更希望に応える。

 

起立性低血圧でバタンキューを寝起きにしたから、お散歩出来ない💦

 


f:id:moonmond:20230512222859j:image

あんぱんホットサンド、アイスコーヒー☕

 


f:id:moonmond:20230512222928j:image


f:id:moonmond:20230512222941j:image

ゆよん堂さんこんにちは(o・ω・o)

誕生日プレゼントお待ち下さい言われて、笑った😂

そんな悩むレベルの人間ですか?💦💦

大手拓次の詩集がまさかの入荷!!

「これで私は詩の運使い果たした~」ってゆよん堂さんと笑う😂

蕗谷虹児の画集含めて来月まで取り置き願い🙏

 

訪問看護さんもこんにちは(o・ω・o)

長岡市出身の方だから、個展の場所教えてくれて助かりました~(o・ω・o)

お店だからふんわりと「調子悪い」は言った😂

月一で起立性低血圧が起きたから、ゆよん堂さんでした。

 

貧血だからお店でしばらくゆっくりさせて貰い、買い出し!!と思ったら、貧血や精神科の薬では副作用止め出てないから西日で光集めやすい眼により頭痛(´;ω;`)


f:id:moonmond:20230512223648j:image


f:id:moonmond:20230512223657j:image


f:id:moonmond:20230512225336j:image

Uターンする時に信号待ちで西日見たくないから、服屋さん見てた。

よくよく見たら690円で、タグ見たら綿100%ワンピ!!

手にしたら、明らかに試着しないで大丈夫なサイズ。

マネー無し5月だから一着で(´;ω;`)

しかし一着でも助かりました(o・ω・o)

「はい、飴ちゃんあげる!」とご店主さんに梅味の飴頂きました😂

 


f:id:moonmond:20230512224012j:image

明るいねー_(┐「ε:)_

 


f:id:moonmond:20230512224033j:image

シーフードシチューでパスタ(o・ω・o)

 

親子でセブンにプリントしに行くと、親までフラフラ_(┐「ε:)_

転倒無しで良かった_(┐「ε:)_

 


f:id:moonmond:20230512224138j:image

サラダそうめん、焼き鳥丼で鉄分取りましょ、エネルギー取りましょ。

とりあえず最低ラインの5000歩は歩けた_(┐「ε:)_

 



f:id:moonmond:20230512224950j:image

f:id:moonmond:20230512225000j:image

読書灯到着してるから、いい加減読了目指します!!

お酒にしたかったけど、起立性低血圧は仕方ない(o・ω・o)

自由に角度や照明のランク等変えれる(๑•̀ㅂ•́)و✧