もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

生理に花粉症に

外に出たら寒いか紫外線アレルギー。

 

しかも生理が2日目〜4日目までずっと一番辛い3日目の様な感じ😇

今日は寝起きに起立性低血圧でパタンとベッドで倒れたから、お天気良かったけど外出無しでした💦

 

昨日の土曜日はちび助たちとテレビでアルビ観戦!!

負けた😇

伊勢丹ポケセン出張所があるから行ってみたよ、ちび助と。

ママンやマスターはゲームちんぷんかんぷんだから、私が。

ヤドン好きなのかマイブームなのか分からんけど、ヤドングッズ買ってた😂

盾剣からポケモン好きになったちび助だから、そこらへんか新しいヤツかな?と思ったらヤドン😂

私はポケモン同士では熾烈なバトル、トレーナー自体は指示をするあの戦い方がダメ過ぎて初代でもう自らは買わない😓

ポケセン行ってる間にママン達はドトール行ってたから、ドトールの桜コーヒー貰ったヽ(=´▽`=)ノ

 

夜はひたすら寝て、また過眠💦


f:id:moonmond:20230319211508j:image

取り急ぎでパンにコーヒー☕

 

洗濯しまくり、掃除しまくり。

しかし貧血やら自立神経グダグダ(´;ω;`)

 


f:id:moonmond:20230319211605j:image

カレー作る。

 


f:id:moonmond:20230319211634j:image

また取り急ぎ。

生チョコシリアルバーにきな粉と桜抹茶、マシュマロ桜ラテ🌸

 

シャワー洗濯完了。

 


f:id:moonmond:20230319211741j:image

本はやっと読了。

映画は観てないからレンタルかな(o・ω・o)🌸

 


f:id:moonmond:20230319211856j:image

創作小説だけど医師シリーズ(o・ω・o)

Kindleで無料だった最初の方を読んだらハマる✨

アマプラ解約してたから本買ってたのを(o・ω・o)

病気で苦しんだ人には良いかも、フラバで苦しまないならだけど💦

 

3食目はカレーにします(o・ω・o)

 

どうする家康、お田鶴の方が美しくてカッコよくて良かった(o・ω・o)

とりあえず手向けるお花の椿くらい新しいのにしましょうか💦

築山殿とずっと言わないスタイル??

家康が徳川名乗る前に築山に瀬名行ってて謎(´;ω;`)

戦シーンことごとく無し😓

あの家康のキャラでナレーションでは神の君となってるからなんかもう困る_(┐「ε:)_

長篠の戦いがまだで尺足りない問題が気になるな。

石川数正の気持ちだけよーーく分かるんだよ、あの家康は_(┐「ε:)_

戦国時代の大河好きなのですが(´;ω;`)

今川家わっしょい!!な気持ちにはなるよ、役者さん達からしたら。

問題そこじゃない😓

ラストまで観れるかなー、今回。

You Tubeでひたすら野村萬斎さんが舞うのを流すくらいしかリピートしてない(;・∀・)