もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

テレビだけでも忙しい


f:id:moonmond:20230514225158j:image

鶏ハムホットサンドもぐもぐ。

 

とりあえずは6時間くらい寝れたのでよし!

 

アルビ、阪神、Abemaで将棋の名人戦、大相撲。

ガンダムの水星の魔女に、Twitterで水星の魔女の声優さん達のラジオ。

観たり聴いたりしながらお掃除。

 


f:id:moonmond:20230514225409j:image

チキングリル、ニラ玉、はちみつレモンの野菜和え、味噌汁にご飯🍚

 

名人戦は渡辺名人vs藤井六冠。

気になりながらもスーパー。

 


f:id:moonmond:20230514225529j:image

パイタルト⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

 

シャワー完了、どうする家康やっと面白くなる。

三方ヶ原の戦いで家康の気持ちがしっかりし出した的な書き方は小説家の皆さんと同じだね。

武田軍カッコ良すぎる_(┐「ε:)_

勝頼すごく良い(o・ω・o)

 

洗濯干したらジャニーズの社長さんの動画公開。

スマン、前から知ってた(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

知らなかったのは今の社長さんが金八先生に出ていた事でした(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

杉田かおるさんと同じってコトだよね、1期は?

 

ママンからはN響だよーん好きなヤツだよーんのお知らせがあり、聴いたりしながらパイ1つもぐもぐ。

アルビピアニストの中村紘子さん特集嬉しい!

なお、チビ助のお迎えお疲れ様でした(o・ω・o)

マスターが買い出ししていたらしくて、なんか笑える😂

近くに業務スーパーあるから、もんちゃん揺れてる!!って連絡来たから地震??と思えば違って、チャントでぴょんぴょん跳ねる行為があると揺れる地盤弱々しい地域なんだよなಠ⁠_⁠ಠ

アルビ勝ち、阪神勝ちでそれぞれのファンとでLINE賑やかでした😂

メンタル大丈夫になったら、まずはアルビ観戦リアルで行きたいな(´;ω;`)

 

今からは鬼滅アニメ!!

忙しい😂

 

腹苦しいからガンダムSEED DESTINY後で観るよ〜。

29話全部は昨夜では時間足りないしアルビ観たくて寝たからね。