もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

G7のぽやーんと見てる

ゼレンスキー大統領の日本行く!!がマスコミ関係者からの速報ニュースで知り、気付いたらいらしてて、会談されてて。

即行動されててカッコいい(o・ω・o)

 

世界史には疎くてこういう時にちゃんと学べば良かった_(┐「ε:)_

コツコツだけど今から頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ゲイ時々オカマな友人がお茶誘ってくれたから了承したのに、むさしの森珈琲がマダムの山で退散。

友人宅で私が皿洗い中にミスド行かせてゲームするという事をしてた😂

しかもゲームが懐かしいPS2の😂

誕生日祝い何もしてないのを気にしてくれ、ありがとうございます(o・ω・o)

ミスド5個にマックカフェのももジュース嬉しい(o・ω・o)

何処行ってもワンコに懐かれる私。

足元に暑い毛玉があるな?と思ったらワンコだった😂

とりあえず女装するかただのオッサンモードかは事前に教えて下さい、分からなくて誰!?って駅で叫んでしまった💦

短時間でも久しぶりに会えて良かった、またねー!

パートナーさん夜勤お疲れ様です(´;ω;`)

いつもごちそうさまです💦

マックカフェのマカロン土産ありがとうございましたm(_ _)m

 


f:id:moonmond:20230521012607j:image

無双OROCHIをガチでやってしまい友人の相手してない間に、焦げたポップコーン爆誕してたから持ち帰りしました😂

ミントヨーグルトの無糖、ホットチョコレート(o・ω・o)

 

ミスド5個がノーカンかな?レベルで帰宅したらまた腹空いたナゾの夜。

多分食物繊維無しだからか😇

 

G7サミットのぽやーんとしか追えてないけど、ゼレンスキー大統領だけでなくてインドの首相?大統領?やらG7とは関係無い方々までいらしててびっくり(@_@;)

始まる前は各要人達の、のほほん画像ばかり見てたんだけど😂

普通に歓迎はしますが展開早い。

夕方4時まで寝ていた私がアホだけども。

なんでまた中核派がウェイウェイしてんだ_(┐「ε:)_

安全確保の為の白ヘルをわけわからん理由で使わないでいただきたいな、とはなる。

 

とりあえず低血糖_(┐「ε:)_

眠剤効かない日は仕方ないってなるのに低血糖で寝れないの解せぬ😂