もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

寒い、眠い

長岡生まれ、長岡育ちの彼氏が寒い言うレベル((( ;゚Д゚)))

私も寒い、確かに。


f:id:moonmond:20221018210252j:image

ミニパン四種類にコーヒー☕

 


f:id:moonmond:20221018210403j:image

おでん作るのに練り物買いに(o・ω・o)

桜の葉っぱいい香り~☺️

マスク無しは顔が冷たかった((( ;゚Д゚)))

 


f:id:moonmond:20221018210517j:image

おでん、アジの刺身、ご飯🍚

 


f:id:moonmond:20221018210546j:image

新潟市長選挙の期日前投票(o・ω・o)

ドラクエウォークも(o・ω・o)

キンモクセイ終わりに近いね( ;∀;)

選挙のボランティアさんに18歳なりたて、初めての選挙みたいな扱いされたが昭和生まれwww

化粧しないでスポーティーな格好だからか?

私以外いなくて、あとはボランティアさんたちがいるだけ。

皆さん終わったのかな?

 


f:id:moonmond:20221018210928j:image


f:id:moonmond:20221018211142j:image

帰宅したらファミマのお酒当たったから引き換え(o・ω・o)

シャワーや洗濯完了(o・ω・o)

肉まんや違うお酒含めて乾杯🍻

 

 

1日に三回外出でしたが、マスクありで寒い( ̄▽ ̄;)

自宅でエアコンの暖房になりました。

後ろ髪切れない😇

暑いから寒いは止めい( ̄▽ ̄;)苦笑

おかげでねむねむモードで昼間っから寝そうになりました。

コーヒーの意味がない💦