もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

糖尿内科

先生ラストの日。

A1c7.4%。

8%くらいって覚悟していたから、良かった💦

先生一年間ありがとうございました!

 


f:id:moonmond:20220308215337j:image

すき家は海鮮。

まぐろたたき&サーモン丼。

 


f:id:moonmond:20220308215738j:image

親子でしんどくて、100均で買ったシート敷いてバス待ちしてました。

私は月1もあるし。

下からの寒さや熱さを遮断するシートで良かった。

地元のおばあちゃんが話してくれた(o・ω・o)

私は孫じゃない🤣

声だけ若くてゴメンね🤣

親が年いってから出来た子どもなんでw

 


f:id:moonmond:20220308215958j:image

帰ったら桜のお茶届いてた☺️

病院で買ったレモンスカッシュのZEROも。

ハンドクリームや違う桜のお茶に、アロマオイルが発送された🎵

 

自宅が暖まらないからお布団入ったらガチ寝。

慌ててシャワーや洗濯を。

 


f:id:moonmond:20220308220225j:image

すき家でテイクアウトもした。

カルビ皿とほろほろチキン🍗

ご飯は自宅で炊きました😃

( ゚Д゚)ウマー

 

地震のせいか、全くLINE通知来ない(;´_ゝ`)

朝の彼氏の行ってきますLINEは気付いたのに。

病院行ってから帰って寝るまでLINEたくさん。

皆さんお悔やみの言葉、気遣いありがとうございますm(_ _)m

 


f:id:moonmond:20220308220610j:image

新潟県、コロナ少なくなってきた!

良かった🎵

ママンのちび助、ワクチン1回目お疲れ様ーヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

パプアニューギニアが大規模噴火、人道回廊の行き先ロシア、、、。

もうヤバい(;´_ゝ`)

 

月1は腰にカイロで楽になりました。

久しぶりにポンチョです💦

そして食欲が無限で良くない( ̄▽ ̄;)

 

今日は夜寝たいぞ。