もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

地震で寝るのは諦めました

うとうとし始めたら、いきなり下から突き上げた地震

 


f:id:moonmond:20220308024926j:image

デカフェ紅茶の桜、桜の和菓子、チョコに煎餅。

 

マジ先生ごめんなさい、血糖値頑張れない、今は。

 

本棚のはブックカバー付けたのだけずれてた。

うーん、良し悪しあるなぁ。

 

下から突き上げた地震で頭上がって枕にドスンって落ちたから、月1のもあって痛さ倍増(;´_ゝ`)

寝るのは諦めました。

前触れはわかっていたが、夜間は勘弁してー!

 

デカフェ紅茶があって良かった、好きな桜系でマッタリ出来て良かった。

ヤニに炭酸水で落ち着いた後に地震止めてー。

難聴側を下にしてたからか、余計に揺れに敏感だからびびった。

 

ヤニも止められない自分が情けない。

幻聴も数日あるしで参ったな。

エアコンの温度上げるような音が聞こえても、エアコンの温度や設定変わってなかったり。

 

新潟地震経験者の親は強い。

(新潟市が被害受けた、団地の将棋倒しとかの昔のヤツね)

寝たw

 

私のメンタルがよわよわ過ぎるのか。

お祖母ちゃんの遺体見ても泣かなかったが、色々連動して泣いたり、違う人にキレたり。

 

デカフェ紅茶の桜が優しい香りでホッコリ出来るのが救いです。

楽天で桜のお茶と柑橘系のハンドクリームも買えたし、香りでリラックスするしかない。

 

もうゆっくりさせてよ、自分の弱すぎるメンタルめ。