もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

三寒四温も良いところ

初七日終わった後で助かった、月1襲来。

寝てる間は夢ばかりで何回起きたんだ?ってくらい。

 


f:id:moonmond:20220307184226j:image

チーズサンド、カレースープ、セロリの浅漬けの葉っぱ部分、アイスコーヒー。

 

Twitterのでセブンイレブン引き換えのお酒当たり🎯

楽天の天然アロマオイルの支払いあるから、行く。

安い理由が半額セールだったのか。

10mlのが6本で900円以下。

晴れていたのに小雨。

外出中に7.9℃から4.8℃まで気温低下しないで。

道端にはミント発芽してたし。


f:id:moonmond:20220307184545j:image

暗いけど蝋梅が満開でした。

 


f:id:moonmond:20220307184610j:image

私の3回目接種券きたー!

翠ジンソーダが当たり。

おやつ買うハズがお酒買う。あれ?

今週にワクチンお願いする病院に行くし、窓口対応してるならば電話しない。

 

町内会長さん、ご連絡下さい。

私の携帯番号忘れましたか?

留守番機能ONだよ、自宅の含め。

お宮さんの代金集まり持って行ったら、前回に春の分の回収したの忘れてしまい、って、、、。

私がまた各お宅に行き頭下げて返金、、、。

つらい。

月1だけでもつらいのに。

もう誰とも話したく無くなるレベルで過呼吸になるし。

 


f:id:moonmond:20220307185217j:image


f:id:moonmond:20220307185253j:image

ご飯、マカロニサラダ、塩マス、雪見だいふくのチョコ🍫

 

あとはシャワー浴び、洗濯中。

明日はすき家はダメですか?( ;∀;)

糖尿内科は良い数字は期待してない。

頑張れるわけがないよ、この状況。

 

3食目も適当にします。

糖尿内科の準備もしないとね。